 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは何でしょう? 


     

またまた、親バカ日記です^^     


写真は全て携帯で撮ったので写りに関してはお許しを


まぁ道具だけの問題ではないですけどね(汗













これは何でしょう?

 













回答は後ほど↓↓↓














発表会!?
発表会!?





ピアニスト!?
ピアニスト!?

 













なんちゃって~

なんちゃって~
   


 
この写真は楽器屋さんでちょっと撮らせていただいただけなんです(笑

これを良い感じの写真と思うのはやはり親バカの証しですかね


電子ピアノも素敵なのがいっぱいありました

我家にも普通のピアノはありますが娘はまだ弾けません。


しっつれいしました~  
 









それでは回答!!






再度問題の確認 : これは何でしょう?






なんだ!?
なんだ!?


  



あたしで~す(笑)
 
あたしで~す
 

 

クダラナかったですね。ホント失礼しました 


この写真はF1日本グランプリ(富士)でのバス待ちの時のものです。

防雨仕様のベビーカーにて!?

これはベビーカーにゴミ袋をかぶせただけなんです(笑


以前にも記事にしましたけど、2日間とも帰りのバスを3時間も待たされたんですよ

今となってはいい思い出ですけどね^^

ホントかい!? 


こんな感じの所でバス待ちでした。それも雨(涙)
こんな感じの所でバス待ちでした。それも雨(涙)



ちょっと分かり辛いですが、写真の中央(木の下あたり)の横に伸びた壁?は昔、レーシングコースだったのです。30度バンクと呼ばれていました。

30度もあると壁みたいです(怖!










おまけ



頭隠して尻隠さず(爆)
頭隠して尻隠さず(爆)



こんな格好して

あたしはど~こ~だ~


って叫んでます!!


またこれを良くやるんです^^

これはブロックが入っている箱なんですよ!!

ほんと笑っちゃいますわ




さて明日(日も替わったので本日)は

娘の七五三のお祝いで神社にお参りに行ってきます 

娘は着物が大好きなんです^^

3歳だと着物が歩いているみたな感じですけどね(笑


とっても楽しみです 


それでは皆様、良い休日を!! 



rintan999 [ 2007/11/11 00:09 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(8)

なんちゃって~!
の写真はツボにはまりました~~(大笑い)

そうそう。私は以前、実家に帰った時にベビーカー用雨具をもってきてなくて、母のゴルフバックの雨用ビニールカバーをかけてことありますよん。

七五三はうちはスタジオアリスでミッキーとミニー(着物)でとりました。
ドレスも着たいというのでドレスも着せたのですが
ドレス撮影時には、もうあきてしまってぐずったのでやめましたが、着物の写真がとれてよかったです~~。
[ 2007/11/11 03:26 ] [ 編集 ]

娘さんかわいいですね~ ><

子供ってこんな感じですよね~ ^。^
[ 2007/11/11 09:43 ] [ 編集 ]

あみん様へ
こんばんは!

大笑いしてくださりありがとうございま~すv-344
とても嬉しいですv-410

そうなんですよね~ べビーカー用の雨具ってあるんですよね。今まで必要だと思ったことがなかったので用意しませんでした。でも次回このような屋外のイベントがある時は用意したいと思いま~す^^

そーいえば、あみんの娘さんも七五三でしたよね~v-352
スタジオアリスとかだと着せ替えが出来ていいですね!!
羨ましいです^^
うちは知り合いの昔ながらの写真屋さんで撮影しましたv-212
古い人間なので(笑
なので、着せ替えは無しでした(残念!


サンテ様へ
こんばんは!
とっても嬉しいですv-410
いつもありがとうございま~す^^

[ 2007/11/12 19:19 ] [ 編集 ]

最強予測ソフト『FOX』

最強予測ソフト『FOX』

http://fxfox.blog116.fc2.com/

いかなる相場状況でも8割以上の的中率をタタキぎ出してきた

“史上最強のFXトレードシステム”

個人の判断や裁量は一切不要。
100%機械的にシグナルが発生。

を手にして、あなたもマーケットから
毎月1000万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?


【3年過去実績】

    ①年平均収益    :5,421pips

    ②最大ドローダウン  :898pips

    ③月ベースの勝率  :83.3%

    ④3ヶ月ベースの勝率:98%
[ 2007/11/13 19:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
お子さんますますかわいい盛りですね。

富士のF1行ったのですねi-237
私はF1には行きませんでしたが山中湖に行っていました。
[ 2007/11/14 10:00 ] [ 編集 ]

最強予測ソフト『FOX』様へ
こんばんは!
宣伝ご苦労様です。


為替一撃様へ
こんばんは!
お久ぶりです。
お元気そうでなによりですv-410

愛娘をお褒め下さりありがとうございま~す!!

えっ! 一撃さんもF1の時に山中湖にいたのですか!?
rintanも山中湖で2泊しました!!

家族サービスは大事ですよね~^^
[ 2007/11/14 19:14 ] [ 編集 ]

むふふ・・・
かわゆいです~~癒されます。v-10
[ 2007/11/19 00:26 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんばんは!

ありがとうございま~すv-415
嬉しいです^^
[ 2007/11/19 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/333-cfe9e4e5






















