 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月17日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 221.70→222.40 +7,000円
GBP/USD S1 1.8669→
GBP/JPY L1 221.70→
USD/JPY L1 118.50→
スワップ計  +229円
合計  +7,229円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +120円
合計  +120円

3社合計  +7,510円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


最近、為替にはあまりチカラが入らないのですが

なんか楽しいのです!!

今日なんか朝5時半くらいから子供と遊んでました
たまにチャート見てましたが やはり為替バカです(笑

このところ嬉しいことに相互リンクをしていただける方が増えてきています。
私はそんなに周りきれる自信がないので飛び込みでお願いしたことは一度しかありません。
ほとんどの方がコメントしあっているうちにお願いしたり、されたりしているのです。
相互リンクは数より質だと思っています。
なので今のところ素晴らしい方々と相互リンクさせていただいているので十分満足しています。

ありがとうございます

ただ逆に当ブログとリンクしたことによって変てこなコメントに悩まされている方がいるかもしれません。

私はぜんぜん気にせずコメントしますが、困っている方がいましたら言ってくださいね!!



もっとがんばりますから!!


なにを?


そん時考えます


それではみなさん

変てこなコメントに耐えてくださいね!!


今後共、宜しくお願い致します。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月17日現在3社合計 2,675,115円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,324,885円 


rintan999 [ 2006/10/18 20:29 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

リンクありがとうございます。
朝5時半から遊ぶなんてテンション高いですね!
ヘンテココメント希望しておりますよ。笑
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/10/19 08:51 ] [ 編集 ]

朝5時半でしたか。(早っ)
今日は早寝決定ですね、そして明日も早く起きてしまう事でしょう(笑)
[ 2006/10/19 09:07 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。
丁寧なコメントでうれしいです。
相互リンクで輪が広がっていくのはうれしいですよね。
僕の方は最近は新しい方とのリンクは増えませんが、今、リンクをいただいている方を大切にしていきたいと思います。
[ 2006/10/19 09:21 ] [ 編集 ]

もっと頑張ってぇぇーーーーーっ!!!(爆)

rintanさんおもしろぉいっ!!!

うちは朝6時ごろ、私のお腹に長女が降ってきました!v-12・・・ワライナガラ・・・・K-1とか好きかも・・・・v-406
[ 2006/10/19 09:59 ] [ 編集 ]

v-254こんばんわあ~
連日睡眠時間が4~5時間が続くと
やばーーーいカンジになってきます。姫的には6時間は確保したいんだよねぇ
でも あと一日で週末!!!
がんばるわよぉv-273
まあ、為替のほうはじっくりサイン狙い中v-392
[ 2006/10/19 18:46 ] [ 編集 ]

りかこ358さまへ
こんばんは!
そーなんです!!最近テンションが高いのですv-42
近々鎮火すると思います(笑
ヘンテココメントって結構しんどいんですよ~ ナンチャッテ!天然です
ヘンテココメント希望ありがとうございますねe-266
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。


為替一撃さまへ
こんばんは!
《今日は早寝決定ですね、そして明日も早く起きてしまう事でしょう》←まさに大当たりでした(爆!
一撃さんに完全によまれてますi-229


gpapaさまへ
こんばんは!
大切にしていただきましてありがとうございますv-410
あれっ 私のことじゃありませんでした?
こんなアホですがよろしくお願い致します。


怪獣ママさまへ
こんばんは!
≪極小≫ ←怪獣パワーに圧倒されて小さくなっている私(爆!
怪獣親子のK-1みてみた~い!!
またまた怪獣怪獣失礼しました(汗
ママさんの反応がとってもうれしいですe-266
ありがとうございます!!


FX姫さまへ
こんばんは!
姫殿~大丈夫ですか~v-409
睡眠不足は辛いですよね~
私の最近のパワーを少しプレゼントしますねv-25
がんばってくださ~いe-266





[ 2006/10/19 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/34-be182a28






















