 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三の写真で~す!! 

大変お待たせしました!!

えっ! だれも待ってないっ!? 笑


いつもの親バカ日記です


親バカ写真しかありませんでお時間のある方は見ていってください。


ちょっと撮りすぎてしまって・・・ 厳選するのが・・・

それにしてはあまり良い写真が・・・













七五三①
七五三










七五三②
どうかしら?










七五三③
靖国神社










七五三④
あたしが選んだ着物ですっ!
 









七五三⑤
美味しそう~!!
実はポンド好き?(笑
  









七五三⑥
とても景色の良いお部屋でお祝いできました^^

皇居のお堀が見えます










七五三⑦
東京タワー&国会議事堂の頭がちょこっと見えました

手前の大きな建物が国立劇場です

その先に見えるグレーの建物が最高裁判所です(怖!










七五三⑧
料理はとても美味しかったで~す^^










七五三⑨
ベッドで一休み!?

ピンボケしてますね










七五三⑩
もっとメロンが食べたいな~(笑)








この後、ベッドで爆睡(笑 

みんながお祝いしてくださり

とても幸せなひと時を過ごせました


次は7歳!! 楽しみだな~


親バカ失礼しました^^ 



撮影機材
デジタル一眼レフカメラ
CANON EOS Kiss デジタル X

使用レンズ
シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO 

相変わらず写真は上手くありませんね    

でも写真は大好きで~す 


rintan999 [ 2007/12/16 10:01 ] 編集 親バカ日記 | TB(1) | コメント(3)

靖国神社で・・・ってスゴ~イ!

こんばんは!
ヨワッチの感覚から言うと、靖国神社で七五三って、すごいですぅv-405
でも、rinちゃん幸せですね!ホントに..
rintan家の幸せが伝わってきます。
これからも、クリスマス、お正月とイベントが続きますね。
きっと、もうクリスマスバージョンでかざられているんでしょうね♪  v-410
[ 2007/12/16 19:08 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんばんは!
コメントありがとうございますv-344

お陰様で親子で幸せで~すv-410

実はrintanの祖父が二人とも戦死しているということで、今回は靖国神社に行ってみました。
また落ち着いたら参拝に行こうと思っています。


そうそう、ご存知の通り我家はクリスマスバージョンですv-315
流石はヨワッチさんですねっv-392

[ 2007/12/17 17:53 ] [ 編集 ]

靖国神社にお参りして、ホテルで豪華なお食事ですか~~!!!!!


うちはスタジオアリスでミッキーとミニーと一緒に写真をとっただけです~~~。

あ、うちのも写真のせちゃお♪(親ばか

[ 2007/12/20 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/348-81d31689


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D●約1010万画素のCMOSセンサー 約1010万画素のCMOSセンサーを搭載(APS-Cサイズ、有効撮影画角はレンズの表記焦点距離の約1.6倍相当)。 画面サイズは22.2 ×14.8mm、画素サイズは5.7×5.7μm。優れた解像感と豊かな...
[2007/12/18 19:32] URL デジタルカメラ製品レビュー,七五三の写真で~す!!




















