 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スワップ8倍DAY!!! 



明朝はスワップ8倍DAYです!!

rintanのメイン口座の一つであるFXCMジャパンではNYタイム12月26日水曜日PM17:00(日本時間27日木曜日AM7:00)にスワップ金利が


なんとっ!


 

8倍も付くんです!!

8倍は対円通貨に限ってです。その他は3倍です。






スワップ8倍DAY

FXCMジャパンのスワップカレンダー



しかし、8倍とは凄いですよね~


ちなみに8倍だといくらスワップが付くのかな~って

ちょっと計算してみました。


ポンド/円     300円×8=2,400円

NZドル/円    174円×8=1,392円

ユーロ/円     128円×8=1,024円

豪ドル/円      116円×8=928円

米ドル/円      111円×8=888円

カナダドル/円   100円×8=800円

スイスフラン/円   35円×8=280円

(1万通貨あたり)

以上、7ペアが8倍です。

ん~ 魅力的ですね




今までに6倍DAYは経験したことがありますが・・・

今回は8倍ですからね


さすがに8倍も付くとスワップスキャルのやりがいがありそうですね!?

たまにはギャンブルもいいかな~(笑


明朝はがんばるぞ~

寝坊したして


 
rintan999 [ 2007/12/26 20:08 ] 編集 FX関係 | TB(0) | コメント(2)

スワップ8倍ってすごいね~ ^。^

FXonlineはどうだったんだろ? ^。^w
[ 2007/12/27 17:59 ] [ 編集 ]

サンテ様へ
こんばんは!
ホント8倍ってすごいですよね~^^

でも少々ビビってしまい・・・ ポン円と豪ドル円の1万通貨づつしか取引できませんでしたi-229

どちらも+100円で利確できました!!
もちろんスワップ8倍もいただきましたよv-221

FXonlineはランド円しかポジがないため分かりませんが、ランド円は3倍でした。
[ 2007/12/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/357-0d719fc2






















