 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月18日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
GBP/JPY L1 221.70→222.40 +7,000円
スワップ計  +1,149円(3倍)
合計  +8,149円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +120円
合計  +120円

3社合計  +8,752円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


本日早朝は私の好きなスワップ3倍DAYだったので5時半すぎ頃からチャートを睨んでいました。

うちの子は出来が良くホントかい?寝坊してくれて6時過ぎまで寝ていたので為替に集中できました
ですが注文はしなかったです。

早寝早起きのじいさん化してます


嬉しいことにポン円が2日連続で同じ指値とリミットで利確出来ました

おっとーまたまたポン円が同じ指値に引っ掛かりましたよ~
17:30の英国の指標が悪かったようです。

FXA証券
GBP/JPY L1 221.70→

現在、ポン円は何とか221.70円付近で持ちこたえているようですが、ここで反転するか?もう一段下げるのかが微妙なところだと思います。

正直わかりません?

ただ、もう一段下げた時の為に次のサポートと思われる221.30円に指値を入れてあります。

本当にサポート?


なんだよー頼りねーなー

教えてやるよー

という方がいましたらコメントくださいね!!


また、それ以外の為替、ブログ、結婚、離婚、育児、車、等どんなコメントでもOKです。

脳ミソ少ないですけどね


それでは宜しくお願いいたします。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月18日現在3社合計 2,683,867円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,316,133円 


rintan999 [ 2006/10/19 18:56 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

こんばんはv-432

お言葉に甘えて、思ってたことを告白します。(笑..
レーサーって事について、いろいろ徐々に聞きたいです。

レーサーの人って、ちょっと怖くて、近寄り難いイメージが有ったのですが、rintanさんはソフティーで、ぜんぜん違いますね。(=^_^;=)
[ 2006/10/19 20:40 ] [ 編集 ]

ポンドお見事です。
このレンジを離れるまではその指値で十分いけると私も思っています。v-218
[ 2006/10/19 23:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いつも、おもしろいコメントありがとうございますi-179
今日も、朝から笑わせてもらいました~i-194
[ 2006/10/20 10:24 ] [ 編集 ]

ヨワッチさまへ
こんばんは!
うれし~~~いv-411
いいとこつきますね~
何から話そうかな~?
考えてみますね。

そうです!!私はソフティーなのですv-411
もとい、まん丸になったのです。
いずれ記事になるかもしれませんが、過去になればなるほど超ーチョー短気v-412でした(爆

告白ありがとうございますe-266


為替一撃さまへ
こんばんは!
そーなんですよね!!
このレンジが続けば億万長者ですv-410
お褒めいただきありがとうございます!!


chinchiraさまへ
こんばんは!
あの程度のコメントで喜んでいただけてうれしいですv-410
笑うことはいいことです。
じゃんじゃん笑ってください(スイマセン調子に乗りましたi-229
コメントありがとうございますe-266
[ 2006/10/20 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/36-47e54395






















