スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶&今年の抱負!! 

新年あけましておめでとうございます。


大変遅くなりました


もちろん正月から遊びほうけておりました






今年は子年ですね


ねずみといえば・・・


もちろん
















ねずみ年

昨年は大変お世話になりまちた。










こちらもねずみさんよっ!! 






これもねずみさんよ!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。











FXの方は・・・


新年早々に強制決済を食らいました

マイルールにより

強制決済=ストップ

でしたので。。。


FXA証券の口座です。


詳細は後日にしますね。

まだ12月までの利益もアップしてませんでした 



強制決済の損失額は▲80万円ほどですが、長らく含み損だったので、ショックは殆んどありません。 

本当は悲しいですけどね


ただFXA証券の口座は元本を出金していたのが幸いでした(ホっ!




最後の方は

どう考えてもショートだろうと思いましたが・・・

証拠金が足りませんでした(涙

他の口座でショートすることも考えましたが・・・

ショートはしないというマイルールに踏ん切りがつきませんでした。





でもこれでや   っ   と踏ん切りがつきました 

これからは今まで通りのほったらかし低レバ口座と再出発のビシバシ高レバ口座の両刀使いで頑張りたいと思っています。



元々FXA証券の口座はスキャル目的で開設したのです(注意:開設時にスキャル目的と記入すると口座開設出来ないそうです)

なので、これからはFXA証券の口座はストップを入れてビシバシ取引したいと思っています。

ホントかい


もちろんショートも参戦予定です!!





常に進化すべし!! ←今年の抱負です!!




でも自分の都合が良い方にだけ進化してはいけませんよね(笑






やはりピンチはチャンスでした!!


まだ分からんだろ




こんなアホ~なrintanですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします




それでは皆様にとって良い一年でありますように願っております。  



スポンサーサイト
rintan999 [ 2008/01/05 03:38 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(3)

あけおめです

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

新年早々、ほんとえらいことになっていますよね(笑)
私はショート取ろうとしたら、約定しなくて
次の瞬間見たら108円台になっていましたね(汗)
あいかわらず少しずつ資金飛ばしていますが(笑)
今年も、地味に頑張っていきましょう!!!
まずは、為替王さんがうっすら言っている104円台は
当然耐えられないレベルなので、
万が一の場合どうやって資金を守るか
うーーんっとうなっています(笑)
[ 2008/01/05 16:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

ああ、rintanさんも私と一緒にマイナススタートですね><
私もずっと含み損だったのであまり気にしてません^^
プラテン目指して頑張っていきまっしょ!!

rintanさん一家にとって良い年になりますように♪
[ 2008/01/06 16:49 ] [ 編集 ]

こぎぱお様へ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

本当にえらいことになってますねi-229
でもrintanは飛ばしたので・・・ 強気です(笑

お互い資金を何としても守りぬきたいですねっ!!


ななえ様へ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

本当に同じくマイナススタートですねi-229
それも損失額まで同じ位です。rintanもあまり気にしてません^^
今年もまだ始まったばかりなので・・・ お互い年末までには取り返しましょうねっe-271 

>rintanさん一家にとって良い年になりますように♪

ありがとうございま~すv-410
ななえさんファミリーも良い年になることを祈っております^^
[ 2008/01/07 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/360-e66dd8bd






















