スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザに感染!! 


昨夜のことですが、

急に娘の熱が38度以上になりました

今朝は5時すぎからおなかが痛いと言ってトイレに1時間近くも座っていたのです。

もちろんrintanの付き添いありで・・・

まぁ世界一かわいい娘の付き添いなので全く辛くありませんでしたけどね(嘘!




これはヤバイと思い、朝から病院に連れて行きました。




病院ではすぐにインフルエンザの検査をすることに!!

のどの粘膜に綿棒を擦りつけて菌があるかどうか調べるだけでした。


10分ほど待たされ





検査の結果・・・



案の定、インフルエンザでした。


保育園で何人かがインフルエンザでお休みしています。




娘が感染したのはA型と呼ばれるものだそうです。


処方していただいた薬は・・・ 

あの有名なタミフル


現在のところタミフルは10代の方にだけは処方しないそうです。

なので3歳の娘には問題なく処方してくれました。

ただ目を離さないように!! と注意されましたが・・・




そんな訳でrintanも玲子さんも感染している可能性が高そうです(汗

最近はいろいろと忙しくて二人とも弱っているので



インフルエンザの潜伏期間は1~2日だそうで、日曜日までに発症しなけらば大丈夫かもしれませんが・・・


それから問題は息子に感染した場合です。

17歳なのでタミフルを処方してもらえません。

まぁ若いので大丈夫だとは思いますが・・・


どうしようもなければベッドに縛って飲ませるかな~(笑


でもrintanが若い頃は40度でも仕事をしていましたし、平気で風呂にも入ってました。

アホです






それでは娘の看病、頑張りま~す






まさかブログからは感染しないと思いますけど(笑

手洗い、うがいなどをして気をつけてくださいねっ!!

それから意外と顔に菌が付いているそうなので家に帰ったら顔も洗いましょう!!




それではお大事にしますね^^




スポンサーサイト
rintan999 [ 2008/01/18 19:40 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(2) | コメント(3)

インフルエンザ!

娘さん、かわいそうですね(ノД・。)
rintanさん&奥さん&お兄ちゃんに
うつっていないことを祈っていますv-406
[ 2008/01/19 20:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございまする~

久~しぶりに覗きに来て見ました。
先ほどうっきいさんの所にも行ってみたのですが、結構皆さんこの状況でもそれなりに利益を上げているのかな?

ブログ閉鎖時の「投資から足を洗う!」宣言以降投資には関わらないようにしているのですが、それでもニュースなどで目に入ってくる株価や為替の情報。
結構大変な状況になってますよね。

投資をやらなくなって確かに損はしないし、ストレスも溜まらないけど、楽しみが減ったのも事実ですよね~(笑)

サブプライムがいまだに底なし沼なので、まだまだ市場の混乱は続くと思いますが、めげずに頑張って下さい!
[ 2008/01/21 16:38 ] [ 編集 ]

うっきい様へ
こんばんは!
ご心配ありがとうございま~すv-344
お陰様で娘の方は昨日から熱が下がって元気になってきました!!
今のところ他の家族には感染していませんが・・・ なんだか先程からだるくなってきましたi-282
もしかするとrintanがやられたかも(汗

うっきいさんファミリーも気をつけてくださいねっ!!


いわっぽ様へ
こんばんは!
おおっと!!! お久しぶりですv-410

いわっぽさんは本当にすっぱりと投資から足を洗っていたんですねっ!!
ん~あの頃は足を洗うには良い時期だったと思いますv-218

うっきいさんも仰っていましたが、もう少し下げたら外貨預金程度にいかがですか~(笑

rintanはスキャルに目覚めたところだったのですが・・・ いろいろ忙しくて・・・ ←言い訳です^^

それではまたよってくださいね~!!
[ 2008/01/21 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/365-03890d89


FXの基本、手法を徹底的に伝授いたします。

ありがとうFX!!感謝FX!! ☆注意!!このレターにはO世界の極O情報が多数書かれています。 もし、あなたが望むなら世界中のFXトレーダーの5%しか勝ちつずける事ができない 為替市場である手法をマスターするだけでいつでも好きな時に好きなだけお金を稼げ?...
[2008/01/18 20:00] URL もし、あなたがFXで儲ける事が出来たら...,インフルエンザに感染!!

1日33種類摂れる「和漢植物菜園」

「以前と違って・・・」などの悩みが多い女性におすすめするのが、「和漢植物菜園」。美容と健康とダイエットにもうれしい新製品です。カラダ環境とカラダのリズムを整えます。 毎日の生活の中で、自然の恵みの和漢植物や果物野菜をバランスよく摂りながら適度な運動をす...
[2008/01/18 20:14] URL 健康がいちばん,インフルエンザに感染!!




















