 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと買いました~!! 

やっと買いました~!!







FXでロングした訳ではありません(笑


ごめんなさい、FXのネタはありません





実は年明け早々には購入していたのですが・・・


なかなか報告できませんでした。













じゃん!!
 






SANYO 圧力IH












「 りかこ358様 」~ 


やっとっ!買いました~!!






りかこ358様


 『 私のおすすめ 』  

の記事から1年以上も経過しちゃってました(汗 


1年以上の思いが通じたのです 爆!










これが念願のSANYOの炊飯器で~す^^
 
SANYO 圧力IH






SANYO 圧力IH
 




なんかロボコップみたいじゃないですか(笑

うちの玲子さんは白っぽいのが良かったそうですが・・・

まぁ気に入らなかったら白く塗ってあげるわ  って言っておきました!!

もちろんやめてくれって言われましたけどね




お陰様で今年は美味しいご飯を食べることが出来ております


SANYO Goodですよ~!!


決して三洋の回し者ではありませんけどね(笑




以前に使っていた炊飯器は5年ほど前に購入したのですが・・・ 

そんなに安いのを買った訳ではないのに・・・

何故か?初めから美味しく炊けなかったのです。

もしかして不良品だったのでしょうか???

それを5年も我慢しておりました。 ←遅すぎ!!

もったいなかったので




本当に買え替えて良かったです 


この三洋の炊飯器は2.5万円ぐらいだったと思います(確か?

我家では朝と夜の殆どがご飯ですので・・・

もっと早く買い替えても良かったぐらいですね(笑



しかし高いのは10万円くらいするのもあったような

どんな方が買われるのでしょうか?



炊飯器って食べ比べが出来ないので判断が難しいですよね~


でもそんなことより食べ過ぎて太らないように気をつけねば




それではりかこ358様、ありがとうございました~




そうそう、お陰様でインフルエンザの方は良くなってきました。

結局、一度も寝込みませんでしたよ~

やはりタミフルは凄い!?


  
rintan999 [ 2008/01/28 20:06 ] 編集 家電関係 | TB(0) | コメント(4)

りんたんさま、25万円と見間違えてしまいましたよ。汗
そんな高い炊飯器あったかしら~~と

我が家のとはちょっと違うようですね。
一年も前に購入したのでモデルチェンジしてますよね。

炊き上がる時に、がったんごっとんめっちゃうるさいのが
弱点ですが、圧力かけるのでそれは仕方ないことなんだそうですわ。
FXで儲かったら、15万くらいの炊飯器購入したいですの。

[ 2008/01/29 08:31 ] [ 編集 ]

りかこ様へ
こんばんは!

え~ モデルチェンジしちゃってましたか~(残念!
やっと、りかこさんと同じのが買えたかな~って思っていたのに~(笑

25万円v-411 確かに最近、老眼ぎみのrintanも25万円に見えますわi-229

>炊き上がる時に、がったんごっとんめっちゃうるさい

そんな音したかな~!? もしかしてrintanは鈍感なだけでしょうか? 玲子さんに聞いてみますね。

>FXで儲かったら、15万くらいの炊飯器購入したいですの。

う~ん 確かに!! 15万くらいすると安いお米でも美味しく炊けるのでしょうか(笑 ←そっちかいi-229

本当にFXで儲けたいものですねv-392

[ 2008/01/29 19:18 ] [ 編集 ]

うちも同じおかまですよ~i-237
美味しいですよねi-234
[ 2008/01/30 10:14 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんばんは!
おっとっ! 一撃さんのところも同じ炊飯器なんですか~v-410
流石ですね!! いい選択してますね(笑
[ 2008/01/30 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/370-04699c1f






















