スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから10年!! 

本日はバレンタインデー

rintanは何十個もチョコを貰いニヤニヤです

相当に見栄を張っております




タイトルの 『 あれから10年!! 』

に関してはちょうど1年前である昨年の2月14日にも記事したことがありますので


あれから9年!!&昨日の取引結果


より引用させていただきます。


昨年、読んでくださった方はスルーしてくださいませ。







ここから引用です→


実は2月14日はうちの奥さんと初めて会った記念日なのです。

お祝いしたことなかったような(笑


もう9年も前のことになりますが

当時、スポーツジムに通っていました。

そこで、2月14日にスキー・スノボーツアーという企画の旅行があったのです。

その旅行にはrintanは行くつもりはなかったのですが、募集の最終日にジムで知り合った友人からどーしても一緒に行ってくれ~!!と頼まれて、断りきれずに行くことにしたのです。

バレンタインデーだな~と思いながらも・・・


その頃は妻も彼女もいなかったですし、スノボーも好きでしたから。


うちの奥さんも募集の最終日に何となく友達と一緒に申込したそうです。


行き先は『 万座プリンス 』


旅行中はお互い殆んど話しもしませんでした。

帰りのバスで席が近くだったので少々話した程度です。


それで後からうちの奥さんに聞いたのですが

rintanのことは 『 とっぽいアンチャンがいるな~ 』 ぐらいにしか思っていなかったそうです。

自称、紳士なんだけどな~


ま~rintanも何とも思いませんでしたけどね(笑

でも今は夫婦やってま~す

出会いというのは、ほんのちょっとしたキッカケですね。

その後も何で結婚したのかはイマイチ良く分かりません(笑


あまり熱くならず、ほどほどの方が上手くいくのでは?と思いますよ~

どうでしょうか!?



←ここまでが引用です。




ほ~ 1年前にこんな記事を書いていたんですね~^^



このように本日は特別な日ですが特にお祝いしたりはしません(笑


でも先ほど仲良く思い出話をしましたよ~

やはり夫婦円満が何よりです 


お惚気、失礼しました 


スポンサーサイト
rintan999 [ 2008/02/14 23:29 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/376-65396b52






















