 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月19日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +643円
合計  +643円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +360円(3倍)
合計  +360円

3社合計  +1,164円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


今日はFC2ブログでトラブルが発生したようです。
当ブログもダメで、管理画面やアクセス解析も、そしてリンクさせていただいている方々もダメでした。
以前ライブドアブログの不具合に悩まされて引越して来たので『またか』と思いましたが、比較的早く復旧したみたいです。
またいつなるか分からないのでチョッと心配
念のために記事の途中でもこまめに保存した方がいいでしょうね。
残念なのは仕事の合い間に書いていた記事が半分ほど消えたことです。
ん~残念


セントラル短資からの情報で少し気になった記事を抜粋しました。

『今回の一連のドル売りの引き金となったのがUSD/CHFでの調整。USD/CHFは時折、相場の先行性を示す事があり同通貨がチャートポイントを下抜けたためドル売りに拍車がかかった模様』

私はドル絡みの取引も多いので『USD/CHF』参考にさせていただこうと思います。


おっとーまたまたポン円が同じリミットに引っ掛かりましたよ~
昨日とは逆で17:30の英国の指標が良かったようです。

FXA証券
GBP/JPY L1 221.70→222.40

もうこれで3回目です

次の指値も同じにセットしましたが・・・
現在、考え中です。

でも喜んでばかりいられません。
逆にポンドルのショートの含み損が拡大中

ドルが全体的に弱っているようですが、ポンドルは下げると思うので保持する予定です。


大半の方が明日からお休みですよね。

私は仕事です(涙

それでは良い週末を!!


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月19日現在3社合計 2,685,031円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,314,969円 


rintan999 [ 2006/10/20 19:41 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

こんばんは!

ポン円は ”まいう~” ですね。

今週も御疲れ様でした。v-411
[ 2006/10/20 20:09 ] [ 編集 ]

明日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
ポンドルをナンピンしようと指値中です。
届くかしら?
今日中には、223.30くらいまで上げるかも?
と思い、はるか遠くに指値しております。笑
[ 2006/10/20 22:02 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

突然のご連絡申し訳ありません。

私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/001140.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!

よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
[ 2006/10/20 22:15 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
こんにちは!
またまたお褒めいただきありがとうございます!!
一撃さんは今頃ラフティングしてる頃ですかねv-466
今週もお疲れさまでした!!

追伸
ラフティングは日曜日でしたねi-229




りかこ358さまへ
そう仕事なんです!!
でも仕事中に書いてますi-229
ほんとポン円騰がりましたねv-405
今週もお疲れさまでしたe-266


為替バカさまへ
こんにちは!
相互リンク依頼ありがとうございます!!
後ほどリンク貼らさせていただきます。
よろしくお願い致します。
[ 2006/10/21 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/38-1bae4095






















