スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当った宝くじの金額は・・・ 

昨日、いつものようにガムを噛んでいたら




ガリっ!?



銀歯が外れて、それを噛んでしまったのです


それで本日、歯医者さんに行ってきました。

結構虫歯が進行しているらしく?

麻酔を注射されて、かな~り削られました



もちろんスクラッチ宝くじも削りましたよ~(笑

さむ~ 



いい加減報告しないといけませんよね~(汗


何がって?


もちろん以前記事にしたスクラッチ宝くじの当った金額とヘタリ冷蔵庫のその後です。





宝くじの記事をご覧になられていない方は

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓

 「 宝くじ!当たりました!! 」 



ヘタリ冷蔵庫の方は次回の記事にさせていただきますね






それでは当ったスクラッチ宝くじのですが・・・







そりゃ~もちろん!!

細木数子さんの「六星占術」の本をしっかり見て、

財成の日に削りましたよ~(笑






そうそう、ちょっと脱線しますが、

細木数子さんといえば

「世界一占いの本を売った」として、ギネスブックにも掲載されているそうですね

やはりただ者ではなかったですっ!!

それにそれだけ本が売れているということは・・・

相当なお金持ちさんってことですね

羨ましいな~

タッキーが(笑  ←違うか(爆!



細木数子さんが良いとか悪いとか、占いが当たるとか当たらないとかは別にして、テレビでも結構良いことを仰られていたのではないでしょうか?

rintanはよく関心しておりました
 







それで結局いくら当たったかと申しますと・・・


ずいぶん引っ張ったな~







5万円か!?


3万円か!?


1万円か!?










じゃん!! 







やはり2千円でした(笑
やはり2千円でした(笑




これだけもったいぶって2千円ですか~(汗


大変失礼しました






もしかして削るのは財成の日じゃなかったのでしょうか?


と、いうより買った日が問題なのでしょうか?(笑



もっと有名な占い師の方に聞いてみようかな~^^

 



でもこんなところで運を使わずに 「ジャンボ」 の時にでも当てたいものです 


負け惜しみです




この当った2千円でまたスクラッチ宝くじでも買ってきてもらいま~す


大変お騒がせしました(ペコリっ!




スポンサーサイト
rintan999 [ 2008/03/14 23:55 ] 編集 宝くじ | TB(0) | コメント(4)

こんばんは!

rintanさんこんばんは!

2千円でもうらやましいですv-409

私は水曜日に思いつきでナンバーズ3と

ロト6を買って、どっちもはずれました(;´Д`A

当たるって本当に難しいです・・・v-406


私は一人でも女の子がいるrintanさんが

超うらやましいですv-390

確かに男同士の兄弟でよかったな~って

見てて思う時もありますが

きっと下が女の子でも「よかったな~」って思ってたハズ(笑)

だったら女の子産んでみたかったですv-398

[ 2008/03/15 03:19 ] [ 編集 ]

ヽ(^o^)丿

おめでとうございま~す。v-315v-308
5月のご出産ですか~v-282 一年で一番いい季節ですね。
rinちゃんもいよいよおねえちゃん☆
ますますお幸せにv-22
[ 2008/03/15 10:39 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~~。

実は産んでみると、ふたりめで子育てに余裕があるからか
男の子だからか、愛嬌がある性格だからなのか、
めちゃ!かわいいんですよ~~。
女の子のほうがいろいろかわいい洋服きせられるし絶対いい!て思っていたのに
かわいいですわ~。男の子!
[ 2008/03/15 13:56 ] [ 編集 ]

うっきい様へ
こんばんは!
確かに2千円でもラッキーですよね~^^
でも宝くじでは確実に負けてます(笑
いつの日か、一度でいいからジャンボに当たってみたいものです(笑

確かに女の子は可愛いですv-10
でも息子も可愛かったですよ~v-410

うっきさんもどうですか~? もう一人v-345


ヨワッチ様へ
こんばんは!

ありがとうございま~すv-344
確かに5月っていい季節ですね~♪

娘はきっと凄いお姉さんになりそうですわi-229

そうそう、Seesaaブログの調子はいかがですか?


あみん様へ
こんばんは!

ありがとうございま~すv-344

そうそう、うちの玲子さんが言ってましたが、保育園でも上が女の子で下が男の子のお母さんが何人かいて、皆さん、下の男の子が可愛いって言っているそうです。

それに女同士ってライバルになっちゃうみたいですね~!!
我家では娘がrintanを独占しようとバリバリ嫉妬してますよ~v-411
[ 2008/03/15 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/386-48f86665






















