 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お荷物がいっぱい忘れてる!! 

本日は娘のお話しです。


親しか喜ばないような事ですので、お時間のある方はお願い致します。


毎度でしたね(笑





















それは







むかしむかし







あるところに












じゃなくって~ 


アホか!











少し前にrintanの実家へ遊びに行った時のことです。








実家の近くにある公園に行く途中・・・










娘と二人仲良く手をつないで歩いていると 









突然!!










大きな声で












「あ~!!」







「ねーねぇ~」 







「お荷物がいっぱい忘れてる~」 
 
 







娘はまだ3歳です^^

















ハァ???








何だろうと思ったら・・・


























土のう袋




土のう袋でした



確かにいっぱ~いですわ









その直後の写真がこちら


























みんな忘れていっちゃたんだね~
  





もう爆笑しちゃいましたわ












それから、それから



この前、



ちょっとした事で





rintanが



「面倒くさいな~」



って娘の近くで言ってしまったのです。




(子供の前ではあまり使わないようにしている言葉です)








そうしたら




娘が急に反応して!!










「え~」







「あたし臭いの~!?」 







「どこが~???」 
 
 





って自分の臭いを嗅ぎまくってました




子供って本当に面白いですね





親バカ失礼しました








rintan999 [ 2008/04/02 22:05 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(5)

おじいさんとおばあさんが








続きを・・・・(笑)


お茶目な娘ちゃんですねv-10

ポーズも可愛いな~

奥さまの体調はいかがですか?

楽しみにしておりますv-345
[ 2008/04/03 09:05 ] [ 編集 ]

子供は面白いですね~ ^。^

確かに荷物を忘れて行ってるようにも見えますね~ ^。^w
[ 2008/04/03 12:40 ] [ 編集 ]

慧様へ
こんばんは!

>おじいさんとおばあさんが

そうきましたか~(笑
流石ですね~v-411

そうでしょ~ とっても可愛いポーズでしょ~!!
親バカ丸出しですi-229

でもこの写真は顔があまり可愛く撮れてないんです。本当はもっと可愛いんですよ~v-10
いい加減にせい!! ですねi-229

うちの奥さんの心配までしてくださりありがとうございますv-344

うちの奥さんの体調はといいますと・・・ 
娘を妊娠している時とは全く違って、今回はず~っと体調が悪いみたいです(汗
つわりも酷く、お腹の中で蹴りまくっているらしいのです。お腹が動くこと動くことv-405
そんな感じなので夜もあまり寝れないそうですわi-230

相当な暴れん坊が誕生しそうですi-282



サンテ様へ
こんばんは!

本当に子供って面白いですよね~
娘の話を聞いてはよく笑い転げておりますv-411

冷静に見ると確かに忘れ物にも見えるかな!?

子供って見え方が違うんでしょうか?
rintanも大昔は子供だったんですけどね(笑
[ 2008/04/03 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
娘さん、本当にかわいいですねぇv-10
おっしゃるように、子供って見え方が違うのでしょうね。
逆に、驚かされますよね(良い意味で)。

それでは、今週もよろしくお願いいたします♪
[ 2008/04/07 22:49 ] [ 編集 ]

CarrieBB様へ
こんばんは!

娘をお褒め下さりありがとうございま~すv-344
とっても嬉しいですv-415

そうそう、娘にはいつも驚かされておりますわ(もちろん良い意味で)^^

こちらこそ、今週もよろしくお願いいたしますv-410
[ 2008/04/08 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/391-6052fc3b






















