 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご狩りの写真です!! 



週末(4/6)いちご狩りに行ってきました。



狩りへの参加者は


rintan、玲子さん、息子、娘、義父、義母の合計6人の兵(つわもの)どもです(笑







久しぶりに一眼レフで写真を撮ってきました


お時間のある方は是非、見ていってくださいませ^^


もちろん腕はイマイチで、ただの親バカ写真ですけどね





撮影機材

デジタル一眼レフカメラ
CANON EOS Kiss デジタル X


使用レンズ
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
CANON EF70-300mm F4-5.6 IS USM
EF50mm F1.8 II

今回はシグマのレンズしか使いませんでした。

 


写真はクリックすると拡大できま~す!!








いちご狩り
いちご狩り(右側のビニールハウスです)

















少々早く着き過ぎてしまったのでお花を摘んだり散歩をしたりして待っていました。







綺麗なお花でしょ!!
綺麗なお花でしょ!!



娘が下げているバック?ですが・・・

今、一番お気に入りのバックなんです!!

大・大・大好きなNAOチャンからプレゼントされたものです

お出かけの時は必ず自分で持っていきます^^


中身はもちろ~ん!!









全てお菓子














準備OKよ~!!
準備OKよ~!!




相当に気合が入ってました

このミッキーのエプロンは「にいに~」(息子)が小さい時に使っていたものです。

いわゆるお下がりです













これって、ぜ~んぶ食べていいの~!?
これって、ぜ~んぶ食べていいの~!?







30分1本勝負!!







いっぱい食べるぞ~!!
いっぱい食べるぞ~!!



それより玲子さんのお腹が写ってますが・・・


もうハチキレる寸前です


いちごの食べすぎ!?


いえいえ、妊婦です(笑



















これが
これが " いちご " です(笑


もちろんこのイチゴはrintanが食べちゃいました^^



もう~食べるのに夢中で、

いちごが写っている写真は2枚しかありませんでした(笑





もう一枚がこちら














いちご!!!





次はもっと良い写真を撮ってきますね

また行くの~?(笑














それで娘はというと・・・

























おまんじく~
おまんじく~!!




「おまんじく~」 とは
 

大満足~ のことです(笑


いつもrintanは娘の 「おまんじく~」 を聞いては笑い転げております















どうぞっ!!
どうぞっ!! 






あ~美味しかった



おまんじく~




親バカ失礼しました



rintan999 [ 2008/04/08 22:35 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(4)

かわいい♪

娘さんも奥さんのおなかも大きくなりましたね(*´∀`)v-407
[ 2008/04/09 11:03 ] [ 編集 ]

イチゴ狩りよかったですね~ ^。^

娘さんの満足した顔がかわいいですね~ ^。^w
[ 2008/04/09 12:59 ] [ 編集 ]

うっきい様へ
こんばんは!

お褒め下さりありがとうございま~すv-344

かわいいでしょ~(笑
親バカ丸出しですi-229

>娘さんも奥さんのおなかも大きくなりましたね(*´∀`)

本当にどっちも大きくなりましたわv-410


サンテ様へ
こんばんは!
お褒め下さりありがとうございま~す^^

イチゴ狩りにはまた行きたいな~って思ってます。
出来れば来月にでも!! 笑

娘は大満足だったようですv-10

[ 2008/04/09 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/396-0a099fb4






















