 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの玲子さんの似顔絵(笑) 

うちの玲子さんの似顔絵が飾ってあります(笑






またまた、いつもの親バカ日記ですので、お時間のある方はお願いいたします。
















似顔絵が飾ってあるところは




我家から二番目に近い

















セブンイレブン
コンビニ






時計の横にあるのですがちょっと見辛いですね。






















お母さんの似顔絵(全体)


さて、うちの玲子さんはどれでしょうか?


















じゃんっ!!


















お母さんの似顔絵

玲子さんの似顔絵
  


あまりに玲子さんに似てるのでビックリしました

それに玲子さんより美人だし~(笑









この前、セブンイレブンに行った時に「お母さんの似顔絵展」の用紙を渡されたそうです。


それで娘が一生懸命描いて昨日の日曜日(4/14)に届けました。


すると


ロッテガーナチョコレートをプレゼントされたんです!!



もう、娘はコンビニ中というより、外に聞こえるくらいの大声で




やったっー!!




ね~ね~ あたしね~ えらいからっ チョコレートもらちゃったのーっ!! 








あまりにも

あまりにも

とっても嬉しそうな娘をみて

rintanまで幸せになり感動


お陰で写真も撮り忘れてしまいました


(この写真は先ほど撮影してきものです) 



店員のアルバイト?のお兄さんも感動してくださっていたようでした^^



チョコレート1枚で、あんなに喜べるなんて幸せですよね



もしかしてこれって娘の初めての稼ぎかな~(笑


しっかりrintanも玲子さんもおすそ分けをいただきました~

あ~美味しかった
 




rintan999 [ 2008/04/14 22:52 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(7)

うちも、似顔絵かいてくれます。
とっても独創的で楽しいですよね~~。

は、初稼ぎですか。素晴らしい!
[ 2008/04/14 23:48 ] [ 編集 ]

画伯

玲子さまは、個性的なヘアースタイルをしていらっしゃるんですね?v-411
色使いが、女の子らしい。

自分の作品がお店に飾ってあるなんて、凄く嬉しかったでしょうねv-20

私も、幼稚園の頃父親の似顔絵をクレヨンで書きました。
ヒゲの点々だらけだったような(笑)

いい思い出になりますよね。
[ 2008/04/15 09:05 ] [ 編集 ]

あみん様へ
こんばんは!

あみんさんの娘さんも描いてくれるんですねv-410
今度はrintan(パパ)もカッコ良く描いて欲しいですわ(笑

初稼ぎのお褒めのお言葉は娘に伝えておきますねv-392
ちょっと調子に乗っちゃうかな~(笑



慧さまへ
こんばんは!

そうそう、玲子さんは超ぉ~標準的なストレートですv-411

>色使いが、女の子らしい。

そうなんです~ うちの娘は何事も女の子っぽいんですv-513
特に仕草とか喋り方とかは凄~い女の子っぽいですよ~v-10

本当に親バカですねi-229

女の子らしいなんて言われたらきっとニコニコ、ルンルンですよ~v-441


今日も先ほど娘と二人でコンビニに見にいっちゃいましたv-411
今度は思い出にビデオに収めてきますわv-392
[ 2008/04/15 22:29 ] [ 編集 ]

チョコレートもらえてよかったですね~ ^。^

子供は褒められるのがうれしいんでしょうね~ ^。^
[ 2008/04/16 10:29 ] [ 編集 ]

サンテ様へ
こんばんは!
ありがとうございま~す^^

今回は特に嬉しかったようですv-410

注意)決してチョコレートを買ってあげてないわけではありません(笑
[ 2008/04/17 00:46 ] [ 編集 ]

りんたんさんの奥様は私の占いでは
かなりの美人と出ていましたよっ!!

お嬢さんの絵もとっても美人に描けているじゃないですか~
[ 2008/04/20 19:50 ] [ 編集 ]

りかこ様へ
こんばんは!

りかこさんが仰られるのですから間違いなく美人です^^

いただいた占いはファイルに保存していて、たまに読ませていただいております。
あの鑑定書を読むととっても元気になっちゃうんですよ~e-271e-271e-271
やはり、りかこさんには何か?秘めたパワーがあるんでしょうねv-354

娘に褒められたよって伝えておきますねv-410
ありがとうございま~すv-344
[ 2008/04/21 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/398-da8c4259






















