 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休は息子と二人で・・・ 

皆様はもう連休中でしょうか?


それとも明日あたりからお休みでしょうか?



もちろんrintanは貧乏暇なし!! なので・・・





明日からお休みさせていただきます。

貧乏なのに休むんかい(笑





今回の連休は玲子さんの出産が迫っているので、家族全員でのお出掛けはしません。


妊婦さんは娘(3歳)に任せておいて

きっと殺されるな 




もし生きていればですが(笑


息子(17歳)と二人で登山(ハイキング?)にでも行く予定です


夏には富士山登頂を狙っているので・・・



それにこの前、買ったトレッキングシューズの調子もみなくてはなりません^^



そーいえば、トレッキングシューズの写真をアップするのをすっかり忘れておりました


写真は山で撮ってきたいと思いま~す!!


余裕があればですけどね



そうそう、記事にしそびれましたが・・・


先月、息子のトレッキングシューズも買いました!!


そんな訳で今回は二人してオNEWーの靴で~す


予定では5/4か5/5に登ってきたいと思ってます


でもどこ登ろっかな~?



まぁそんな事より

帰りの の場所が重要でしょ





rintan999 [ 2008/05/02 18:06 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(3)

深夜ですが、こんばんは( ゚∀゚)ウヒ

山登り、いいですね^^
ヨワッチも、以前コッていた時期がありました。
今思えばよくも出来たものだと我ながら感心v-392
今では使わなくなった、靴やらザックやら山道具いろいろが思い出となって残っています。

どこにいかれるんでしょう?
息子さんとしっかり楽しんできてくださいネ。
そして、画像付きの報告を待ってますv-410
[ 2008/05/03 01:36 ] [ 編集 ]

登山楽しみですね~ ^。^

おニューの靴も見てみたいな~ ^。^w
[ 2008/05/03 13:26 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんばんは!

え~ ヨワッチさんも登山家だったのですね~!!
とても嬉しいで~すv-410

でも、うちの親子は登山家というよりはハイキング家っていったところです(笑

rintanも以前は一通り持っていましたが・・・
何年も?何十年も?(笑)前の物ですし、おまけに友達の家に置きっぱなしなので、今回は最低限の物を新品で揃えました(本日というか日も替わったので昨日買ってきました)。お陰様で金欠です(笑

>どこにいかれるんでしょう?

まだ決まっていませんが、神奈川周辺で日帰りが出来る丹沢の「ヤビツ峠~表尾根~塔ノ岳 13.1km」か三ツ峠9.8kmのルートのどちらかで考えています(5月5日に行く予定です)

それでは息子と楽しんで参りますv-410
v-212は頑張ってみま~すi-229


サンテ様へ
こんばんは!

はい! たのしみで~すv-411

おニューの靴の写真も撮ってきますねi-235



[ 2008/05/04 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/407-a6886b54






















