 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月25日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +669円(3倍)
合計  +669円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +120円
合計  +120円

3社合計  +1,272円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


早いものでサマータイムも終り10月30日(月)より冬時間へ移行されるお知らせがFXA証券より届きました。

・「月曜日の取引開始時間」
日本時間 朝6時 → 日本時間 朝7時

・「土曜日の取引終了時間」
日本時間 朝5時 → 日本時間 朝6時

・「ロールオーバー時間」
日本時間 朝6時 → 日本時間 朝7時


私は服をいっぱい着るのが嫌いなので夏が大好きです。

冬はスノーボードが出来るので好きです。

はい、どっちも好きです。 アホやな~


サマータイムが終わると少しの間は時差ボケになるかもしれませんね。

そんなヤツいるんかい

ただロールオーバー時間が朝の忙しい7時になるのが辛いですね。
でも最近はスワップ狙いのロールオーバー前後の取引は滅多にしなくなりましたけど。
逆に夜の指標の多くが21:30から22:30になるのは助かります。
我家の夕食は遅いので21:30の指標だとぶつかって厳しかったのです。
食事中に『チョッと待ったー』と言ってPCに飛んでいく姿は家族にとってアホそのものでしょうね(爆
だからといって殆んどは指くわえてチャート見てるだけなんですけどね。
要するに為替バカなのです(笑

最近はポジりたい病はねじ伏せていますので、じっくり待ちたいと思います

しかし1億って遠いな~


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月25日現在3社合計 2,702,981円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,297,019円 


rintan999 [ 2006/10/26 19:20 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

FX姫も為替ばかです。友達に「趣味は?」ってきかれて「為替」って答えてもなかなかわかってもらえないのがちょいつらいところ。。。。
一億円は福利のパワーでがんばるのよぉ~~~v-353
[ 2006/10/26 22:58 ] [ 編集 ]

ウククク・・・・・やっぱオモシロイ・・・・rintanさん。。v-411
私もどっちの季節も好きです!
で、パパには《為替菌》っていわれたーーっ!!(怒)
[ 2006/10/27 10:11 ] [ 編集 ]

りかちんは、夏は泳げるから好きです。冬は体調がよいので好きです。
夕食がそんなに遅くておなか減りませんかぁ~
りかちんは、6時には晩御飯ですよぉ。

[ 2006/10/27 18:43 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
こんばんは!
そーですよねー 為替やってる方なんて私の周りにもだれ一人いませんv-406
でも分かってもらえる人に分かってもらえればいいかな~v-410
姫さまとかe-266

はーい!
一億円は福利のパワーでがんばりま~すv-220


怪獣ママさまへ
こんばんは!
ママさんもやはりどっちも好きでしたか~v-411
予想通りで~すe-266
《為替菌》は大爆!rintanはおもろすぎて撃沈v-407


りかこ358さまへ
こんばんは!
どっちも好きな人って素敵e-266
夕食が6時ですか~ rintanがそんな時間に食べたら一日4食は間違いありませんv-405
でも6時はいいですね~e-278
 
[ 2006/10/27 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/43-ddb80d89






















