 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果と朗報!! 

10月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
USD/JPY L1 118.50→
スワップ計  +377円
合計  +377円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +360円(3倍)
合計  +360円

3社合計  +898円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



朗報です!!


FXA証券スプレッド縮小になります。

11月13日(月)より全19通貨ペア中10通貨ペアの
スプレッド縮小されことになりました。


赤色が改善されるものです

EUR/USD 2 → 2
USD/JPY 3 → 3
GBP/USD 4 → 4
USD/CHF 5 → 4
EUR/CHF 5 → 3
AUD/USD 5 → 5
USD/CAD 5 → 4
EUR/GBP 4 → 4
EUR/JPY 4 → 4
GBP/JPY 8 → 7
CHF/JPY 8 → 7
AUD/JPY 8 → 8
NZD/USD 7 → 6
CAD/JPY 8 → 8
NZD/JPY 9 → 8
GBP/CHF 8 → 7
AUD/CAD 10 → 10
EUR/CAD 10 → 9
EUR/AUD 14 → 10

(※通常マーケット時のレートです)


最近のFXA証券は信託保全が導入され、携帯電話でのライブ取引が可能になるなどサービスの充実ぶりが凄いです。

FXA証券は手数料が無料でEUR/USDのスプレッドは2pipsと狭く、証拠金も一律で1万通貨あたり1万円とハイレバレッジの取引も可能です。

チャートは私が知ってる中では№1に見やすいですね。

最初は画面様式の設定などで少し面倒ですが、自分が使いやすいように変更すればメチャメチャ使い易いです。
ちなみに私はチャートを2つ表示しています。

もし、設定でお困りの方がいましたらご連絡いただければデータをお送り致します(多分XPなら大丈夫だと思いますけど私好みの設定です)

ただイマイチな点はスワップ金利が少ないのでスワップ派には物足りないかもしれません。でも逆に考えるとショート派には有利ですけどね。

あれっ 私はスワップ派でしたね


FXA証券は私のメイン口座です!!



これで1億円に近づく!?

大げさでした



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月26日現在    3社合計 2,703,879円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,296,121円 


rintan999 [ 2006/10/27 19:22 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(7)

rintan999さん、円急騰!ですね!
私のユーロ円も先ほどストップにかかり決済されました。
一応スワップ分は確保しましたけど・・・(汗)
いろいろ気にかけていただいてありがとうございました。
[ 2006/10/27 22:24 ] [ 編集 ]

FXA最近人気ですね、私も注目しています。

GDPも注目していましたよ。v-411

[ 2006/10/27 23:12 ] [ 編集 ]

rintanさん、とってもわかりやすい説明をありがとうっ!
時間を見つけてやってみますね。。←rintanさんのコメントコピーしちゃいましたっ。。

それと、実はもう一つ教えてもらいたいことがあるのですが、《3カラムへの移行の仕方》です。。←最初ブログを作った時は3カラムだったのですが、いじってる途中、コメント欄やリンク欄が下がってしまったんです。。

お時間がある時でかまわないのでよろしくお願いします!
↑ずうずうしい怪獣でゴメンナサイ。。
[ 2006/10/27 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
FXAいいですよね。僕も最近はメインに使っています。
ポンドがらみには最高です。

[ 2006/10/28 03:52 ] [ 編集 ]

NANAさまへ
こんにちは!
ストップにかかってしまいましたかv-406
でもスワップがあって良かったですね。
気にかけたなんてとんでもないですよ。
お役に立てないことばかりでi-230
また、お互いがんばりましょーね!!


為替一撃さまへ
こんにちは!
FXA証券はホントいいと思いますよ!!
流石です!やはりGDPは注目されてましたかv-410


怪獣ママさまへ
こんにちは!
大した情報ではなかったのに喜んでもらえて光栄ですi-194
正直、難しいことは全然わからないのです。
こめんなさいi-230
ただ、ママさんが使用しているテンプレートがどれだけ変更しているかわかりませんが、そんなに変更をしていなければ同じテンプレートを追加でダウンロードしてから再度やり直してみてはいかがですか?←簡単に言うなi-229

んー テンプレートの異常箇所をみつけるのは相当に大変な気がします(汗

ママさんのブログを拝見すると素人目にはセンターと右のカラムの幅が広いように感じます。
それで左カラムが無くなったのかはわかりませんが・・・
あとは変なのを貼り付けたりすると落ちてしまうと何処かで見た気がします。

他の方法としてはママさんのブログに出来るだけ今までカスタマイズした状況を記事にすれば誰か助けてくれる方が現れるかもしれません?

もう一つの方法は私もお願いしましたがテンプレートの製作者に直接相談することです。

がんばってくださいねv-220

頼りなくてすいませんi-229


gpapaさまへ
こんにちは!
FXA証券はホントいいですよね~
パパさんがメインされたのは嬉しいです。
そうそう、パパさん『負けないで』がんばってくださいねv-220
[ 2006/10/28 15:14 ] [ 編集 ]

rintanさん、さっそくのご回答ありがとうございますーっ!!v-421

あっ、でも私、最初の質問が説明不足でした!!
今のテンプは2カラムなんです。。←3カラムがおかしくなったので、2カラムで作り直しましたー。。

でも、もう一度やってみますねっ!
またその時々でわからないことがあったら相談にのってくださーいっ!!
ありがとうございましたーーーーーっ!!!
[ 2006/10/28 23:39 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ
こんばんは!
ですよね~
どう見たって2カラムですよねi-229
がんばってくださいね!!
いつでも相談にのりま~すv-218
[ 2006/10/29 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/44-f4c4c969






















