 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 222.70→222.92 +2,200円
GBP/JPY L1 223.80→
スワップ計  +639円
合計  +2,839円

FXCMジャパン
EUR/JPY L1 150.50→150.60 +1,000円
USD/JPY L1 117.50→
スワップ計  +120円
10/28分スワップ計  +162円
合計  +1,282円

3社合計  +4,282円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 223.20→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨夜の21:30発表の米GDPには久々に真剣に望もうと意気込んで帰宅したのですが、よりによって泡風呂(アメリカンチックな泡の風呂)をママさんが準備していて子供はもう大はしゃぎ!!
お風呂から中々出てくれないのです。とか言って私も泡々で大はしゃぎ

それでママさんにお願いがあります。
子供を探すほど

泡泡にしないでぇ~~~

すいません家庭の問題でした


やっとこビックリ巨大泡風呂から出て、これまたチャートを見てビックリ
逆張り好きな私はキラーン☆ポジり病をねじ伏せていたのも忘れて瞬間的にFXA証券でポン円をGET!それも223.80円と焦りすぎ
それでも欲望が止まらず、久しぶりにFXプライムで223.20円に指値を入れたら速攻ヒット!

そのあとドンドン下げ続け、今度は指していたのを忘れてたポン円222.70円にヒット!運良く気がついた時にはプラス2千円くらいだったので慌てて決済!
これも焦りすぎ


でも何だかとっても楽しかったな~

ほんとアホやな~


でもまだありました

8月から持っていたユーロ円が薄利ですが脂がのったスワップと共に決済することができました。
それでノーポジと淋しくなったFXCMジャパンでドル円が指値に引っ掛かり117.50円でGET!しました。

なんだかポジションが増えましたね。

さてさてどうなるか楽しみです。


余談ですが
明日はハロウィーンを見に?行って来ます


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月28日現在    3社合計 2,708,161円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,291,839円 


rintan999 [ 2006/10/28 14:27 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは。
ブログのほうに励ましのコメントをいただきありがとうございました。心境的には大負けして退場もなんて考えてしまいましたが大丈夫です。まだまだやめませんよ。前にも何度か危機を経験しています。たとえ残り1万円になっても、FXは続けるつもりです。
[ 2006/10/28 18:45 ] [ 編集 ]

ハロウィンですねぇ~
お菓子コーナーはかぼちゃだらけでしたわ。
泡風呂いいですね。昔 子供の髪に泡をつけて、角をつくり
「バイキンマン!」「ドキンちゃん」とかいろいろ遊びましたわ。懐かしいですね。
117.50ポジは羨ましいです。りかちん116円台で突入なら買い増しです。

[ 2006/10/28 18:57 ] [ 編集 ]

gpapaさまへ
こんばんは!
良かったです~~~v-411
私の早とちりでしたねi-229
応援していますのでがんばってくださいね!!


りかこ358さまへ
こんばんは!
うちもかぼちゃだらけです。
それも玄関の外までv-405
でも明日は天気が悪そうなので中止するかもしれません。
せっかく娘の仮装グッズまで用意していたのに~ 残念v-406
[ 2006/10/28 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
rintanさんちのお風呂楽しそぉ~v-78
ハロウィンもいいなぁ!
私も子供の頃、米軍基地の中に入って
『菓子くれぇーーーっ!!』とあちこちのお宅訪問しまくってましたーっ!!
[ 2006/10/28 23:30 ] [ 編集 ]

 あたたかいコメントをありがとうございました。

 今後のブログ作りの励みに致します。

 これからもよろしくお願い致します。

             肉まん父さん
[ 2006/10/29 22:24 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ
こんばんは!
ハロウィン行って来ましたよ~v-410

怪獣に『菓子くれぇーーーっ!!』って言われたら家中のお菓子全部あげますv-405
毎度すいませんi-229


肉まん父さん様へ
こんばんは!
とんでもございません。
本心をコメントさせていただいたでけです。
簡単にへこたれる父さんだとは思っていませんが、これからもパワーある記事をお願い致します。
お互いがんばりましょうね!!

それより私の方がお世話になっております。
いつもありがとうございます。
[ 2006/10/29 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/45-e7a830b3






















