 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカ日記(ハロウィン) 

KAWASAKI HALLOWEEN 2006
KAWASAKI HALLOWEEN 2006

今日はハロウィンのパレードを見に川崎まで行ってきました。
遠くの方でご存知ない方の為に簡単に説明しますと東京と横浜の中間です。


私は初めて行ったのですが、パレードはほんとに楽しかったです!!
凄く大勢の人が見に来ていて、いっぱい仮装している方がいました。
メチャ盛り上がってましたよ~



なんと!うちの娘が注目されたのです

☆撮影会☆
 超ミニスター!?


なんとなくスターの子供をもつ親の気持ちが分かったような気がします(笑
でも本当に30人くらいの方が写真を撮ってくれていましたよ


逃げるスター
逃げるちびっ子スター



ほんと親バカです
rintan999 [ 2006/10/29 23:31 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(2)

rintan999サマこんばんわ~~
へーーー川崎でパレードやっていたんだ
ちびっ子スターかわいい!!!
思わず写真を撮りたくなるくらい
キュートだったんですねっ!!!

将来が有望~~v-354v-354v-354v-354v-354
[ 2006/10/30 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!
姫さまありがとう~~~e-266

川崎はホント盛大でしたよ!!
見る価値ありですv-354

いやいや、姫さまほどキュートじゃありませんよ!!
でも嬉しいですv-410
[ 2006/10/30 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/46-4ea208be






















