 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月30日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +639円
合計  +639円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +800円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 223.20→223.50 +3,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)




久しぶりにFXプライムで取引したポン円は早々に決済することができました

FXプライムは手数料が1万通貨あたり1000円と高いので滅多に取引をしないのです。

ですが、いつも『有益な情報』をいただいているので感謝の気持ちで取引をしています(たまーに

それとFXプライムではレバレッジを6コースから選べるのです。私はハイレバレッジのPROコースで取引しているので、1万通貨だとマイナス2万円で強制的に決済されます。損切りが上手く出来ない方にも良いですよ ←私もです


さて明日から11月です!!

今年も残り2ヶ月がんばります

来月もよろしくお願い致します。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月30日現在    3社合計 2,708,961円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,291,039円 


rintan999 [ 2006/10/31 18:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

利確おめでとうございます。e-402
私は、今一つの口座でしか取引していませんが、もう一つ二つ増やしたい願望です。v-415
考えてるのは、セン短、マネパト、FXA、外為オンライン
等です。
それもこれも資金が無い事にはどうしようも無いですけどね。(><;
又、管理の負担も増えるので、それも不安ですが・・・
[ 2006/10/31 19:00 ] [ 編集 ]

ヨワッチさまへ
こんばんは!
ありがとうございますe-266
あれっ!ヨワッチさんてどこで取引されてるんでしたっけ?

マネパト、外為オンラインは私も分かりませんが、セン短は取引がめんどくさいので長期ならいいですが、毎日取引するのは???です。私も滅多に開きませんのでi-229
やはりおすすめはFXAですねv-354
だたし、最初の設定が少し面倒ですけど、なれれば最強だと思います。
ヨワッチさんのためならご協力させていただきますよ~

[ 2006/10/31 19:22 ] [ 編集 ]

御疲れ様です、お休みなさい。

来月も頑張りましょうv-91
[ 2006/10/31 23:59 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
おはようございます!
昨夜は知らないうちに寝てました。
あれぇ~ドル円なんでこんなに下げてるの~
朝起きてビックリですv-405
今月もがんばりましょうねe-271
[ 2006/11/01 06:47 ] [ 編集 ]

強制的に損切りなんて、りかちんならどんどんお金が減っていきそうです。汗
りんたん様は50万をどのようにしてここまで増やされたのですか?一番大きく利益をだされた通貨はどれでしょうか?
[ 2006/11/01 10:11 ] [ 編集 ]

りかこ358さまへ
こんにちは!
私も強制的に損切りは苦手なので滅多にやりませんi-229
一番利益を出せたのは今は高嶺の花のポンスイです。
ポンスイでは2.24~2.28くらいまで仕込んで2.29あたりで決済するというのをシコタマやってました。
たまたま上手く波に乗れただけです。
私はヘッポコトレーダーなので問題はこれからだと思います。
お互いがんばりましょうねv-220
[ 2006/11/01 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/48-11575e22






















