 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月までの利益 

10月までの利益(3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円

トータル利益 +2,209,916円



1年1ヶ月ほどで利益が約+220万になりました

今月の利益は約+12万円と取引が少なかった割りには上げられたと思います。
一番はドル円が騰がってくれたお陰で塩漬けポジションが決済できたことです。
でも残念なのは残高が増えているのに複利パワーが利いてないことですね。
また塩漬けも増えてしまったので、しばらくは静観しているようかもしれません。

そんな状況でも気持ちだけは
11月もがんばります



【元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。



サブ口座4社の方はFX-REALで3万円ほど損して
死亡 それ以外は全てプラスです。


セントラル短資(30万円→残高382,119円)

FXプライム(10万円→残高119,472円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円)
残高不足により取引不可能

外為どっとコム(10万円→残高106,129円)



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月31日現在    3社合計 2,709,916円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,290,084円 




rintan999 [ 2006/11/01 17:22 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

おめでとうございます。
りんたん様は利益分は引き出しされるスタイルなのですね。
そうするほうがいいと山根亜希子さんの本でも読みましたけど、すべてぶちこんでるりかちんです。

[ 2006/11/02 10:02 ] [ 編集 ]

1年1ヶ月で220万円ってすごいっ!!
確かrintanさん、始めたころの元本は50万円でしたっけ??

スゴイですーっ!!、ホントすごいーーーーっ!!!
奥様もポンスイのダイヤモンドポジ、お持ちなんですよね?!

ご夫婦そろってスゴイーーーーーっ!!
私もrintanさん見習って頑張りますよぉ!v-291
[ 2006/11/02 12:27 ] [ 編集 ]

りかこ358さまへ
こんばんは!
私も山根亜希子さんの本は読みましたよ~v-354
でも利益がでると引き出して他の口座に入れてますi-229
できることなら元本だけは引きあげた方が安全ですよね。


怪獣ママさまへ
こんばんは!
凄い?凄い?? うれし~~~v-354

うちの奥さんはまだ何も決済してないのですv-405
今度また玲子さん(うちの奥さん)の戦績やりますね!!
[ 2006/11/02 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/49-cfcb3da2






















