 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

10月31日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +632円
合計  +632円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +955円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


今日は朝起きてビックリしました。

昨夜寝る前は見た時はドル円が118円くらいで、含み益が+5千円ほどあったのですが、朝見ると5千円は5千円でも前にマイナスが付いているのです
寝ぼけているのかな~?なんて希望的に考えましたけど、しっかりマイナスがついてました。

昨夜118円の時に決済しようかな~と考えましたけど、欲張りなrintanは放置して寝てしまったのです。

それとポン円も222.60円に指値して寝たのですが、あと3pipsで約定されませんでした。残念!

これでまたスワップの配給生活となりそうです


さて、10月の取引も終了しました。

後ほど、昨年9月の取引を始めてから10月末までの報告をさせていただきます。


それでは今月もよろしくお願い致します。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年10月31日現在    3社合計 2,709,916円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,290,084円 


rintan999 [ 2006/11/01 13:46 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日は0時前に寝てしまったので私もびっくりしましたーv-405

ジェットコースターのチャンスだったかも・・

今月も宜しくお願いします。
[ 2006/11/01 16:56 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
こんにちは!
私も0時前に寝てしまってました。
最近もPCの前で自然と寝てしまうので何時か覚えてませんv-393

ショート派にはジェットコースターのチャンスだったでしょうね!!
一撃さんの勘があたりましたねv-354
[ 2006/11/01 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/50-f4d2cab9






















