 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

11月02日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +632円
合計  +632円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +648円(4倍)
合計  +648円

3社合計  +1,441円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 116.80→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨夜19:00にチャートを見たら対円通貨が急落しているではないですか

キラーン☆

逆張り好きな私は急落を見ると血が騒ぐのです
だからといって無謀に取引をすれば痛い目に遭います。

それで慌ててあっちもこっちも原因究明

するとセントラル短資からメールが届いたのです。

原因は渡辺財務官が「日本固有の理由で円が安くなることはない」などと強気なことを言ってしまったらしいのです。

でもこれはそんなに下がらないなと判断

これまた慌ててドル円とポン円の指値をいれました。

それで少し様子をみましたが、指値に届きそうで届きません。

ここで約定できないのも残念だな~と思い、サブ口座の
FXプライムで成行注文!ドル円を116.80円でロングしました。

結局、メイン口座ではドル円はあと少し、ポン円はたった2pipsで約定されなかったのです。そして反転していってしまいました。 残念


さて本日は22:30の米雇用統計が注目されています。
私は全口座で4万通貨のドル円を抱えているので、しっかりと見守りたいと思います。←オイオイ!見守るだけかい? 

それでは皆様のご健闘をお祈りいたします。


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月02日現在    3社合計 2,713,898円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,286,102円 


rintan999 [ 2006/11/03 18:16 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

渡辺財務官、最近よく相場を動かしますね。

今週も御疲れさまでした。
[ 2006/11/03 19:18 ] [ 編集 ]

雇用統計みまもりましたよ~~
ドル円すごくがんばったよね~~e-128
みまもったかいあり、姫もおこずかいちょこっといただきました v-238v-238
[ 2006/11/04 10:47 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
おはようございます!
渡辺財務官は相場を動かすのが好きなんですかね(笑
一撃さんもお疲れさまでした。
良い週末を!!
[ 2006/11/04 10:50 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
おはようございます!
姫さまもお小遣いいただいたんですか~良かったです~v-352
やはり意気込んでやるより見守ってるぐらいの方がいいのかもしてませんねv-410
それでは良い週末を!!

[ 2006/11/04 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/52-84bded96






















