 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&米雇用統計の時 

11月03日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 223.80→224.30 +5,000円
スワップ計  +367円
合計  +5,367円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
10/4分スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +5,690円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 116.80→117.40 +6,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨夜22:30発表の米雇用統計は真剣に見守ろうと意気込んでいたのすが、またしても泡風呂(アメリカンチックな泡の風呂)アチャー
またまた娘といっしょに大はしゃぎ!!

少し脱線しますね。←もうとっくに脱線しとるわ

9月で2歳になった娘は私のことを『トト』と呼んでいます。
トドではありません(怒
たまに間違えてトトロ~って呼ばれますが(笑
その娘が昨日のお風呂でシャンプーしているときに突然!
『トト』ってステキ~ と言ってくれたのです。まだ2歳ですよ。
も~感激~  ←確かハートは無かったぞー

早くしないと雇用統計間に合わんぞー

結局、PCの前に座ったのが指標の5分前、慌てて指値やらリミットを変更したのですが、サブ口座のFXプライムのリミットだけは変更しようと思って開いた瞬間に決済されました。そうです。22:30になった瞬間です。残念!!
でも利確できたことを素直に喜ぶことにします。

うれしぃ~~~


こんなことで満足するな~



今日は何故か私のチャートが動いてません。

当たり前じゃ!世界中動いとらん

なのでチャートが動くまで為替はお休みすることにします。

勉強しろ~


それでは皆さん良い週末を!!



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月04日現在    3社合計 2,719,588円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,280,412円 


rintan999 [ 2006/11/04 14:11 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(3)

うひゃひゃひゃひゃっ!!!v-411
ウケルー!!楽しいーっ!!
またまた泡風呂ねー!!v-78

うちもねー、夜中からお風呂入れまくってますっ。。
伊葉ちゃんがね、カゼで吐くわ、下すわで、もぉー・・・・・あ、ゴメンナサイ・・・・・ばっちぃ話で。。
でも元気だからまだいいんだけど・・・・・・・・・元気だから暴れまくって大変なんだけど・・・・・。。v-13

さてさて、来週はドル上がるかな?下がるかな??
張り切っていきましょーねっ!!
[ 2006/11/05 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~

セントラル短資は休日はログインさえできないよぉ~~
(スワップとかみてみたかったのにぃ~~)

う~ん わかる わかるv-398
姫もおとーたんって愛すべきそんざいだよぉ~~
とくにちっこいときって
おかあたんには怒られるけど
おとーたんにはぜんぜん怒られなかったもんv-343 
[ 2006/11/05 16:39 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ
おはようございます!
伊葉ちゃん大丈夫ですか?
我家も息子を以外はみんな咳きしてますv-400
こちらはカゼが流行っているみたいです。沖縄もかな?みんな早く治るといいですね!!
ドルには強くなってほしいですが、なんともいえない状況です。←いつもそうですが(汗
そうだーv-220今週も張り切っていきましょー!!

今週もよろしくお願い致します。


FX姫さまへ
おはようございます!
セントラル短資って何かと面倒くさいので滅多に開きません。やはり休日にもログイン出来るといいですよね~

姫もそうだったんですか~v-410
娘にはいつまでも愛されていたいな~e-266
そうそうラッシュの泡々の件はうちの奥さんに言っておきました。うちのはBootsとか書いてあったような?イングランド製でした。

今週もよろしくお願い致します。
[ 2006/11/06 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/53-f035162b






















