 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玲子さんの戦績? 

玲子さん(うちの奥さん)の戦績

2005年11月1日50万円で為替投資を始めた玲子さん(うちの奥さん)。rintan999の「今日のポジション」を見ながら売買をしています。前回の9/17に123万円だった資産は、今週末時点で138万円に増大しました。

ちょうど一年経ったので報告させていただきます。


為替王様真似してすみません
それも今回で2度目の掲載となります。
どうか為替王様お叱りくださいませ。

こんなブログに為替王様が来るわけねーべ(笑

それにうちの奥さんは玲子さんではありません。
これまたすいません。
でもそれ以外の内容は事実です!!

それでは玲子さん(うちの奥さん)のポジションは


2006年11月4日現在

FX Online Japan
GBP/CHF L1 2.2400 スワップ+59,314円 含み損益¥134,643
GBP/CHF L1 2.2490 スワップ+58,888円 含み損益¥126,175
NZD/USD L1 0.6720 スワップ+11,803円 含み損益▲¥3,186
NZD/JPY L1 78.00  スワップ+36,727円 含み損益¥10,200
GBP/JPY L1 202.00 スワップ+65,110円 含み損益¥223,400
USD/JPY L1 117.00 スワップ+35,475円 含み損益¥10,000

※元本50万円は上記ポジション約定前に回収済み

以上が玲子さん(うちの奥さん)のポジションです。

およそ一年で利益が88万円です。

凄いポジションですよね。


現在一日のスワップは千円ほどで、FXを始めてからのスワップの合計は29万円overになっています。

一時はあと2万円で強制決済となるところでしたが何とか持ち直し、どんどんと騰がっていきました。

最初の頃は差益に負けるか?スワップで勝つか?何て思っていましたが・・・


以前はrintanが「まだ決済しないの?」と何度も聞いてましたが、無反応だったのです。
最近はrintanも何も言わないので完全放置状態になっています。

そんな玲子さん(うちの奥さん)も最初のころはスキャルとかをやってたんですよ~
でも最近は見もしません。

そうそう、この前デパートの時計売り場を通り過ぎた時に『ロレックス買っちゃおうかな~』とつぶやいていました。

それを聞いたrintanは『そのうちなくなるぞ~』と小声でいってやりました。


さて、この口座の運命は???


また忘れた頃に報告させていただきます。

凄いですね!

一日、1000円のお小遣いを貰えているのですからv-411

年間365000円ですね。

今週も宜しくお願いします。
[ 2006/11/06 18:01 ] [ 編集 ]

そうそう、見ないほうがいいと感じてきたんです。
りかちんも奥様のように放置ぷれいしようかなぁ~
[ 2006/11/06 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんはv-430
待ってました!! 玲子さんe-267

忘れた頃~とは言わず、チョコチョコ登場させて下さいな。。
まあ、rintanさんとしては大事な奥様隠していたいでしょうけど・・・

週に一度、週末に御登場i-88ではいかがでしょうか?
とても楽しみにしているんですけどi-185
(*´ー`) エヘヘ

[ 2006/11/06 19:37 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
おはようございます!
素晴らしい計算式です(笑
でもrintan的には差損の方が怖いですね。
ハイレバでやっていれば30万円や40万円はあっという間に損すると思いますv-404
今週もよろしくお願い致します。


りかこ358さまへ
おはようございます!
rintanも見ない方が上手くいくこと多いですi-229
安く買えれば放置したいですね。←利確好きのrintanにはむりです(汗
今週もよろしくお願い致します。


ヨワッチさまへ
おはようございます!
楽しみにされている方がいたとはビックリv-405
ありがとうございますe-266
週に一度も登場させたら玲子さんに乗っ取られそうでi-229
また次回掲載まで足を運んでいただけますようお願いしますねv-392
今週もよろしくお願い致します。
[ 2006/11/07 08:38 ] [ 編集 ]

うっきゃぁーーーーーーーっ!!!ポン円【202】????

すっごーーーーーーーいっ!!!!
なんてすばらしいポジションばっかり!!
すごすぎっ!
rintanさん達ご夫妻、最強ですねっ!!
いやぁん、私もがんばろーーーーっ!!
[ 2006/11/07 11:46 ] [ 編集 ]

うっぎゃぁーーーーーーーっ!!!
ママさんの反応!最高ーーーーーv-354

でもそのうちポシャるかもしれませんからね。
そしたら笑ってあげましょーねv-392
みんなでーーーi-199(爆

今週もよろしくお願い致します。
[ 2006/11/07 13:11 ] [ 編集 ]

ここに投資情報がたくさんあります。
LWJ投資情報ハイパーリンク集
http://blog.livedoor.jp/japancommoditys/
[ 2006/11/07 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/54-7f7937a6






















