 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&スワップ3倍DAY 

11月08日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +1,101円(3倍)
合計  +1,101円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +162円
合計  +162円

3社合計  +1,746円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



今朝はスワップ3倍DAYということで6時前からチャートを見ていました。
6時前ですよ~!!
正確には5時45分起床です

まだrintanの体内時計は夏時間なのです(汗

最近、娘は寝ボスケで起すまで寝ています。たすかるな~

親の教育がいいらしく(笑)娘は叩き起こしても超ご機嫌なのです。←絶対叩きませんよ~(笑

それも起きた瞬間からニコニコです 


それでスワップ3倍DAY取引の方はといいますと

成功しました~

なんか、久しぶりに早朝バイトをしたのです

結果は明日報告させていただきますが、ポン円でスワップ792円とオマケの差益1,000円だけ稼ぎました。←セコイ!!それにオマケの方がデカイ(笑

ただ今のところスワップ3倍DAYの早朝バイトは負け知らずです


でも最近思うのですが、ロールオーバーした後って一度下がることが多いので、そこで拾った方がいいのかな?とか思ってしまいます。それか、ロールオーバーした後すぐにショートするとか?←ショートはルール違反だぞ(怒

危ない!危ない!!マイルールを破るところでした(汗

皆さんはスワップ3倍DAYをどうお考えでしょうか?

rintanがセコイのかな~?


さて本日21:00はBOE政策金利の発表です。4.75%→5.00%に上がると予想されていますが、サプライズはあるのでしょうか?

また予想道りなら織り込み済みということで下がるんですかね。

本日ものんびり見守りたいと思います。


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないことを願っております。 



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月08日現在    3社合計 2,722,552円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,277,448円 


rintan999 [ 2006/11/09 19:24 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

ポンド円ついに225円を越えました。
発表が9時半からだと思って、9時過ぎからみてるともうすでに225円・・・・こりゃー発表前から情報漏れてるなぁ~とか考えておりましたが、もう発表されてるじゃん!!
あほくさっ
吐き気がするほど強いポンドさんですね。
[ 2006/11/10 09:03 ] [ 編集 ]

りかこ358さまへ
おはようございます!
朝から楽しいな~v-410
30分も間違ったんですか~ ←rintanもよくあります。
この前は時計の電池が切れてましたv-405
まさに情報漏れ~!と思いました。
ホントにポンドはどーなっているんですかね?
完全に置いていかれましたv-388
[ 2006/11/10 09:26 ] [ 編集 ]

3倍デー大好きですよ。v-411

年末は4倍、5倍、6倍なんてありそうですね。
[ 2006/11/10 18:26 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
こんばんは!
よかった~3倍デー好きな方がいてv-411
今年も6倍あるといいですねv-354
[ 2006/11/10 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/57-8cee85be






















