 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXで無敗の方&昨日の取引結果 

11月09日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +367円
合計  +367円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 224.49→224.59 +1,000円
USD/JPY L1 117.50→118.40 +9,000円
スワップ計  +1,278円(3倍)
合計  +11,278円

3社合計  +11,806円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 117.50→118.50 +10,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


久しぶりに一日の利益が万単位になりました
先ほど調べたら一万円を超えたのが一ヶ月ぶりです。
ちなみにメイン3社での損失は4/3から一度もありません(塩漬けはあります)
ライブドアでブログを始めたのが今年の6/2なのでブログには一度もマイナス表示をしたことが無いのです。このまま1億円までマイナス表示をしないで行けたらいいな~なんて思っています(笑

参考までに今までの勝率は

FX Online Japan 159勝14敗1分け

FXA証券 286勝6敗5分け

FXCMジャパン 100勝1敗

トータル 545勝21敗6分け

(昨年9月13日から現在まで)

となっています。

でもFXって勝率じゃないんですよね。仮に1000勝していても1敗で破産する可能性もありますからね。

rintanが一番恐れていることは『木っ端を集めてイカダで流す』です。
要するにコツコツ小さく利益を上げていって、たった一回の失敗でそのコツコツ貯めた利益を全て飛ばしてしまうことです。怖!

やはり負けないことが重要だと思います。


そう、その負けたことが無い方を知っています。



FXで無敗の方です!!



その方は今年の5月頃からFXの取引をされているのですが、一度も負けていないのです。

ポンスイ 60勝0敗

ポン円  50勝0敗

ユロスイ 1勝0敗


トータル 111勝0敗です

(11/9現在)


その方のことをご存知ない方は少ないと思いますが、念のために紹介させていただきます。

rintanの師匠です(勝手に師匠にしました)


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所の管理者様である肉まん父さん様です。


取引結果はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポンドスイスの取引結果

ポンド円の取引結果

見たらビックリ!しますよ~


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月09日現在    3社合計 2,734,358円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,265,642円 


rintan999 [ 2006/11/10 18:26 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんわ

はじめまして、いわっぽと申します。
私もFXをやっているのですが、かなり苦戦中です。
rintanさんは短期メインなのかな?

相互リンクをお願いしたいのですが…
こちらは貼っておきますね。

お互い頑張りましょう!
[ 2006/11/10 23:00 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
初めまして!コメントありがとうございます。
また、リンクの方は貼っておきました。

rintanは基本的にスワップ派です。ただ、差益がでればすぐ利確します。要するに欲張りなヤツなのです。
お互いがんばりましょうね。

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/11/11 00:50 ] [ 編集 ]

 ご紹介ありがとうございます。
 この御礼は必ずいつか果たしたいと思っております。
 これからもよろしくお願い致します。
                  肉まん父さん
[ 2006/11/11 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~

4月からマイナス表示がないなんてすごいですねi-179
肉まん父さんの0敗もすごい!!

私も、お二人に負けないよう頑張りたいと思いますv-352
[ 2006/11/11 10:17 ] [ 編集 ]

うぉっ!!
いっぱい儲けちょる!!
rintanさん、すごーいっ!!この難しい時期に!!

父さんの戦績もすごいですよね。。
rintanさんと父さんは似たような雰囲気をかんじます。。

怪獣もお二人見習ってがんばりまーす!!
[ 2006/11/11 10:20 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ
こんにちは!
いえいえ、とんでも御座いませんi-229
いつもお世話になっておりますので、せめてもの恩返しです。恩返しと言えるほどのことではありませんが(汗

これからも肉まん父さんを見習って頑張っていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。


chinchira様へ
こんにちは!
rintanは運がいいだけです(笑
ただ、肉まん父さんは本当に凄いと思います。
0敗なんて方滅多にいませんよi-199

chinchiraさんは損切りが上手だと思うので、これから段々と利益を上げていかれると思っております。
トレードのスタイルは人それぞれですからね。
お互い頑張りましょうv-220


怪獣ママ様へ
こんにちは!
うぉっ!!っといつもステキな反応ありがとうございます。
ママさんが登場するとイッキに明るくなりますv-354
rintanも怪獣パワー見習ってがんばりまーすv-220
またしても怪獣と言ってしまったi-229
[ 2006/11/11 14:44 ] [ 編集 ]

v-405すっごぉぉぉぉ~い
そんな方がいたんですねっ!!!
rintan999サマもすごいです
姫はたくさん損ギリしてるので。。。。もうかぞえてませんv-356ってか かぞえられません
それでも 外為ご主人さまにおつかえするのはやめられませんようv-254
[ 2006/11/11 22:11 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
こんばんは!
ありがとうございますe-266
そーなんです!そんな凄い方がいるのです。
是非、肉まん父さんのところへ訪問してみてください。
有益な情報の宝庫ですv-354
ちなみにrintanは肉まん父さんのブログを全て読みました。
すっばぁらすいです!! ←冗談抜きに本当に素晴らしいですよe-420
[ 2006/11/12 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/58-0eba6a40






















