 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍内閣、発足 

安倍内閣が発足しました!!

経済産業大臣に甘利明衆議院議員が起用されました。

何故、経済産業大臣だけ取り上げたかと言いますと
甘利先生とはお酒を一緒に飲んだ事があるからです。
とはいっても10人ほどで飲んだのですが(笑
松山千春の「大空と大地の中で」歌ってました
上手かったな~
でもその時は労働大臣だったので外でSPが見張っていました
何かカッコ良かったです。
労働大臣室にも入れさせていただき名刺交換もしてしまいました。
「労働大臣」の名刺は大変記念なりました(笑
次は「経済産業大臣」の名刺が手に入るかな!?

それでは経済産業大臣がんばってください



お っ と!!
ドル円が117円のせてきましたね

rintan999 [ 2006/09/27 02:52 ] 編集 その他 | TB(0) | コメント(3)

 いつもコメントありがとうございます。

rintan999様は、とてもすごい方とお知り合いなのですね。

 あやかりたい、あやかりたい(笑)

 肉まんも誰か有名人と知り合いになりたいなぁ(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

           肉まん父さん
[ 2006/09/27 08:29 ] [ 編集 ]

大臣の名刺をお持ちですか、素晴らしいです。i-189
[ 2006/09/27 12:30 ] [ 編集 ]

肉まん父さん様へ

こんばんは!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
秘書の方とはよくお会いしますが知り合いといえるほどの間柄ではありません(汗
こちらこそがダブルになりますが(笑
これからもよろしくお願い致します。


為替一撃さまへ

こんばんは!

そうなんです!!
誰かと名刺交換のときに出してみようかな~(笑

それよりもカウンタックで大盛り上がりしてますねv-352
[ 2006/09/27 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/6-8d6b468b






















