 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経済指標の確認方法は?&昨日の取引結果 

11月13日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 224.50→
スワップ計  +634円
合計  +634円

FXCMジャパン
AUD/JPY L1 90.00→
GBP/JPY L1 224.00→
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +795円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨夜は本当にビックリしました!!

FXCMジャパンのポン円の安値が何とッ!

126.25円

rintanも2つ約定されていて、その内1つはリミット決済されてました

他の口座を確認してもそんな事実は確認できなかったのでシステムトラブルだな~と思いましたが、念のために電話したら繋がりませんでした。

あれじゃ~電話もパンクしますよね~

今朝、口座を確認したら全て元に戻されていたのです。残念!!

もどすな~(怒  でもFXCMは好きなので許します!!


実際にそんなに暴落したら強制決済されてます

もし本当なら一万通貨で約100万円の損失ですからね。


本当なら-200万円で死亡です!!

せめて入金してる分だけで許して~って感じですよね~

怖い!怖い!!



それとは関係ありませんがポジションが少し増えました。

またスワップをいただきながら静観となりそうです。

何故かrintanが買うと下がるのです

ってことは、rintanが買ったら売って下さいね(爆




さて本日は経済指標がいっぱいあります。

皆さんは指標に時、どこで確認されてますか?

rintanは口座のないひまわり証券
為替オン・ザ・ウェブ カレンダー(週間)で確認しています。

ひまわり証券さん無料でご提供ありがとうございます。
いつの日か開設しようと思っています。

それから忘れている時は少し遅れてFXプライムから携帯にメールが届きます。
ただFXプライムは口座開設者のみのサービスです。


他にもっと良いのがありましたら独り占めしないで教えてくださいね


おねげ~だ~教えてくれ~(笑


それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月13日現在    3社合計 2,740,841円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,259,159円 


rintan999 [ 2006/11/14 19:16 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

ん?ポン円が126円!?
ユーロ円の間違いじゃなくて?
システムトラブルとしても空恐ろしい…

セントラルや外為どっとコムはシステム強いと聞きますが、手数料高いし…

完璧な業者ってないですね~
[ 2006/11/14 21:25 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
そーなんですよ~ 本当にポン円でしたv-405
何度も確認しましたから(笑

セン短や外コムは手数料高ですし、システムが難しいので滅多に取引しません。

無理だと分かっていても完璧な業者があったらいいですね。
[ 2006/11/15 09:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

FXCMのトラブルには、参りましたね(^^ゞ

ひまわり証券さんのを見てみましたが、見やすいですねi-179
ただ、ニュージーランドとオーストラリアの国旗が似ていて
どっちがどっちだかわからなくなりましたi-229

私は、外為ドットコムから、一日に何回もメールが届きますi-197
[ 2006/11/15 16:27 ] [ 編集 ]

chinchira様へ
こんばんは!
ホントFXCMには参りましたi-229

以前は指標の時は外為ドットコムとひまわり証券を両方を交互に切り替えて確認していましたが、殆んどの場合、ひまわり証券の方が速かったので最近はひまわり証券しか見ていません。

そうそうrintanもニュージーランドとオーストラリアが分からなくなりますv-394
なのでワザワザ一番下までスクロールさせて国旗の確認しています(笑
[ 2006/11/15 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/60-7391f029






















