 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

11月14日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 223.40→
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→
スワップ計  +304円
合計  +304円

3社合計  +1,384円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨日またポン円のポジションが増えて合計4万通貨となりました。


本日ポン円のスワップを確認してビックリ!!
何とっ!一万通貨あたりrintanのメイン3社では280~290円ではないですか~

1日280円で計算すると1ヶ月で8400円、1年で10万円overです!!

凄い金利ですね

だた金利だけに注目して取引をすると痛い目に遭うので気をつけたいところです。


11月13日からFX Online Japanで信託保全サービスが開始されました。

これでrintanが取引している業者としてはFX-REALを除いて全て信託保全がされたことになります。

取引業者が進化していくのはとっても嬉しいですね


今月も半分が終了してしまいましたが、rintanの利益はまだ3万円ちょっとしかいってません。残り半月頑張りたいと思いますが、漬物が増えてしまったので『のんびり』することになりそうです。

ま~焦ったところで利益はあがりませんしね(笑


さて今夜28:00はFOMC議事録です。

28:00ってことは朝の4時です(汗

起きれないとは思いますが、念のために(笑

そして明朝はスワップ3倍DAYです。

ポン円があるのでスワップをガッポリいただきます(笑



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月14日現在    3社合計 2,742,225円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,257,775円 


rintan999 [ 2006/11/15 19:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

こんばんわぁ!
rintanさんポン円買ってるんですねっ。。
私も買おうかどうか迷っているんだけど・・・・・、ポンスイも気になるし・・・・・。。
でも今月はどうもFXに集中できないんですよねー。。

もうしばらくさぼるかも♪
[ 2006/11/15 23:41 ] [ 編集 ]

しこしこ4545シコシコ4545しこしこ4545
   Bigsio450シコれ!です。
 綾瀬はるか・矢田亜希子・磯山さやか
  ソニン・川嶋じゅん・森下悠里
  長崎莉奈・上戸彩・安田美沙子
  画像・動画はココでキマリ!!!
   まずはサンプルからどうぞ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~450/
[ 2006/11/16 07:09 ] [ 編集 ]

おはようございます。

FOMCは平穏に終わりましたね。

ポンド円のスワップって本当に凄いですよね。
最近はポンド円、ドル円のショートはなるべくひかえています。(笑)
[ 2006/11/16 09:47 ] [ 編集 ]

怪獣ママさまへ
こんにちは!
そうそう、ポン円の漬物、しっかり漬けてま~す(爆
ママさん迷って正解i-199

集中出来ない時はのんびりした方がいいですよ~
ちなみにrintanはいつも集中してません(笑



名無し様へ
コメントするブログを間違ったのでは?
このブログは紳士淑女の方以外は立ち入り禁止でございます(笑


一応確認の為、サイトを覗いてまいりましたが、2年間で99,825円かかるそうなのでご注意くださいませ。
ま~当ブログに引っ掛かるような方はいませんけど(笑




為替一撃さまへ
こんにちは!
FOMCの時はしっかりねてました。v-75
確か?一時間遅れぐらいでチャート見ました。
最近良くある乱高下のみってやつですね。

ポン円のショートは金利が逆転しない限りしません(笑
[ 2006/11/16 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/61-b972dd38






















