 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のFX取引結果&みかん狩り 

11月17日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 117.50→118.40 +9,000
スワップ計  +722円
10/18スワップ計  +562円
合計  +10,284円

3社合計  +11,364円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



本日は予定通り、みかん狩りに行って来ました。


rintanはみかんを取るより、食べたりいっぷくしている方が多かったかもしれません(笑

昨年は息子も一緒に行ってくれたのですが、流石に高校生にもなるとついて来てくれません

うちの2歳の娘や友達の子供達は大喜びでした

みかん狩りは思ったより楽しかったらしく、また来年も行こう!と、みんな言ってました。

お弁当も美味しかったし、楽しかったな~




先ほど、うちの奥さんは友達の誕生会があると言って出掛けて行きました。

何故か?誕生会なのに『ちゃんこ鍋』を食べに行くそうです。

きっと、相撲取りのようにたくましくなって帰ってくることでしょう(笑



それでは、良い休日を!! 



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月18日現在    3社合計 2,766,373円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,233,627円 




rintan999 [ 2006/11/18 22:12 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

連日の決済、おめでとうございました。e-420
いいなあ~~( ̄ー ̄)b

ヨワッチ、みかん狩りというものに行った事がありません。
一度はやってみたいと思っているのですが、、、
食べるの大好きです♪

高校生のお子様がいらっしゃるe-317
[ 2006/11/18 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~

みかん狩りは、一回行った事がありますが、すっぱくてあまり食べられなかったような思い出がi-229
行く時期にもよるのかなi-198

高校生の息子さんがいらっしゃたんですねi-84
うちは、高2と中3の娘がいますが、買い物とかに誘ってもなかなか一緒に行ってくれませんi-182
[ 2006/11/18 23:57 ] [ 編集 ]

そんなに大きなお子さんが!?
って、2歳の娘…??
高校生の息子と2歳の娘?すごく歳の離れた兄妹って事なんでしょうか?

ちゃんこ鍋、いいですね~。
鍋のおいしい季節でございます。ごっつぁんです!
[ 2006/11/19 06:37 ] [ 編集 ]

ウクククク・・・・・・v-391
ホントにミカンの木から落ちる人がいるとは・・・!(爆)

お兄ちゃんはやっぱ、高校生ですからね、ミカンよりも他に楽しいことがあるのかな?
パパとしてはちょっと寂しいですね。。
でもうちのお隣さんは、大学生なのにいまだに一緒についてくるー!といって嘆いていましたよ。。(爆)

あー!!それからrintanさん、そのドル、いいトコで決済されましたね!!おめでとー!!
夜中すごく下がったじゃないですか、私も0.6枚決済しておいてよかったです!
[ 2006/11/19 14:10 ] [ 編集 ]

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
[ 2006/11/19 21:23 ] [ 編集 ]

ヨワッチ様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すe-266
みかん美味しかったですよ~ rintanも食べるの大好きですv-410

そうなんです! 高校生の子供がいますよ~
気持ち的には兄弟です(笑



chinchira様へ
こんばんは!
神奈川県はみかんの有名な産地ではないと思いますが、スーパーで買ってくる愛媛みかんよりは美味しかったですv-410
うちは、高1です。


いわっぽ様へ
こんばんは!
そうですよね!不思議に思いますよね。
失敗した訳ではなく(笑)腹違いの兄妹なのです。
そうそう、ちゃんこが変更になってお好み焼きになったそうです(笑


怪獣ママ様へ
こんばんは!
本当に落ちてました(爆)
大丈夫~ って聞いたら、大丈夫じゃないv-412って怒ってました(大爆!

ほんとパパとしては寂しいですv-409
でも自分が好きなことだとついて来ますよ(笑

そうそう、ドル円上手くいきましたv-410
ありがとうございま~すe-266
でも、あと少しでリミットに届かなかったのありますし、まだまだなのも残ってますよi-229


投資注目度ランキング 様へ
こんばんは!
お誘いはありがたいのですが、現在はランキングへの参加は見合わせております。
今後、参加させていただくことになりました時には宜しくお願い致します。
[ 2006/11/20 00:11 ] [ 編集 ]

リンク変更のお願い

みかん狩りですか。
いいですね。僕も子供のころは両親と行くのを楽しみにしていました。今は、娘を連れて行けば喜ぶかもしれませんが、なかなか腰が上がらないです。

ところで、今日はお願いに上がりました。
つい先日、リンク先を「Gパパの為替でのんびりスイング投資」に変更していただいたところですが、記事やコメントが途中で消える等、サーバーの調子が非常に悪いので、ブログを引っ越すことになりました。変更先は「Gパパの為替ブログ(http://gpapa7.blog63.fc2.com/)」です。お手数をおかけしますが、変更をお願いします。
これからも引き続きよろしくお願いします。
[ 2006/11/21 05:38 ] [ 編集 ]

おはようございます!

そうですよね。なかなか自ら企画は出来ないと思います。
行っちゃうと楽しいんですけどね~

リンクの件は了解しました。
いろいろと大変なようですが、頑張ってくださいね!!

こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2006/11/21 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/65-46e973d7






















