 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&仙台に行ってまいります 

11月20日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +919円
合計  +919円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→224.00 +11,000
スワップ計  0円
合計  +11,000円

3社合計  +12,080円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→223.80 +10,000
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



今晩から仙台に向けて出発します。

明日はスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットでテスト走行をしてまいります。

12/10に4時間耐久レースがあるのです。

そのレースは草レース的なレースですが、みんな本気なので、rintanも頑張りたい思います

今年はレースが少なかったので、体力が相当に落ちてますね。やば

スポーツランドSUGOは最終コーナーで物凄いGが掛かるので、しっかり鍛えてきますね



今回の旅は宮城県の山奥にある遠刈田温泉という所にある行きつけのペンションに泊まります。
なので、FXやブログの世界からは離れることになりそうです。
いい温泉ですよ~


相互リンクさせていただいている皆様へは、携帯からお邪魔するかもしれません。



為替の方は

ポン円で利益が上がりましたが、その他は殆んど放置状態です。
帰って来たら大金持ち!! な~んてことになってたらいいな~(笑


FXCMジャパンでは23日が祝日ということで明日22日(火)の早朝7:00にスワップが4倍付くようです。
rintanは参加出来そうもありませんが、念の為に!!



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月20日現在    3社合計 2,778,453円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,221,547円 




rintan999 [ 2006/11/21 17:45 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(7)

結構遠くの方まで遠征してるんですね~。
サーキットでのコーナリングGは相当首にクルらしいですね。
4時間耐久で何人くらいでドライブするのか分かりませんが、キツソ~(笑)
事故には気を付けて下さいね。

私もサーキットで走ってみたいと思っております。
車で1時間くらいの所に筑波サーキットもあるし…

しかし、32のGT-R…乗ってあげないともったいないですな。
歴代スカイラインの中でも抜群のスタイリングですよね。
[ 2006/11/21 18:06 ] [ 編集 ]

rintanさん、連日利確ラッシュですねー、おめでとーっ!!!v-441v-441

それにしてもrintanさんのレースにかける情熱は相当なものなんでしょうね。。
いい結果がでるといいですねー。。→でも、そうそう、事故には気をつけてくださいね。。
温泉も楽しんできてーーーーっ!!!v-411
[ 2006/11/21 22:51 ] [ 編集 ]

突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
[ 2006/11/21 23:19 ] [ 編集 ]

スワップ4倍・・・。知らなかった(>_<)
ポン円決済なさったんですね。おめでとうございます(*^^)v
レースも頑張ってきてくださいね。応援してます~~♪
れんも昔、カートにはまった頃がありました(笑)
[ 2006/11/22 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!

事故には気をつけてレース頑張って下さいね。

[ 2006/11/22 16:18 ] [ 編集 ]

頑張ってくださいね。
耐久レース、すごいですね。
僕も車は好きですが、最近はファミリーカー路線です。昔、10数年前の学生時代には最後のFRのパンダトレノに乗っていましたが・・・・
温泉もいいですね。レースの後はゆっくりしてきてください。

為替のほうは、激動のドル売りです。Gパパさんはまたもや破綻寸前まで追い込まれました。
[ 2006/11/23 01:40 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
そうなんです~ 遠くの方まで遠征してます。
北は仙台、南は山口県までですv-405
でも山口県のミネサーキットはなくなってしまいましたけどv-406

4時間耐久は2人です。耐久レースの場合は殆んど2時間ぶっ続けでドライブしますv-405

筑波サーキットも面白いですけど、もう何年も行ってませんね。
いわっぽさんも是非走ってみてください!!
ただブレーキを強化しないと2~3周で終わってしまうかもしれないので、気をつけてくださいね。


怪獣ママ様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
しっかりテストしてきました!!
昨日、一時間半ほどドライブしたのですが、体中が筋肉痛でボロボロです(笑
温泉v-48は最高でしたv-410


ランキング サイト様へ
こんにちは!
お誘いはありがたいのですが、現在はランキングへの参加は見合わせております。
今後、参加させていただくことになりました時には宜しくお願い致します。


れん様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410
れんさんはカートやられてたんですか~v-354
カートはフォーミュラカーに近いですよ~!!
カートも結構難しいですからね。


為替一撃さまへ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410
お陰様で無事戻ってまいりましたv-218


gpapa様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すv-410
パパさんもAE86乗ってたんですか~v-354
rintanはレビンをフルホワイトにして後部座席も取っ払ってレーシングカー並みにしてました(笑

温泉v-48のお陰でゆっくり出来ましたv-410
rintanも含み損拡大中です。パパさん頑張ってくださいね!!

[ 2006/11/23 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/66-6c544b90






















