 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

11月22日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +2,766円(3倍)
合計  +2,766円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +1,124円(4倍)
合計  +1,124円

3社合計  +4,373円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



宮城県の山奥では何故かメールだけは届いて来たのですがネットは全然ダメでした。
お陰で指値してあるの以外は買わずに済みましたけど

いや~本当にドル弱いですね

rintanはドル買いのポジションが多いのでしばらくは静観となりそうです。




昨日のスポーツランドSUGOでのテスト走行は無事終了しました。rintanは一時間半ほどドライブしてまいりました。

ご心配してくださった方々にはお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

お陰様で本日は筋肉痛バリバリです(笑
これで来月のレースもそこそこはいけると思います

昨日は何台もの車がクラッシュしていました

rintanの目の前でもクルクルと回っている方もいたのです

怖い!怖い!!

でも不思議と走っている時は冷静なのであまりビックリしないのです。どっちに避けようかな~って冷静な自分がいるのです。

おっと!いけない!! 車の話しは長くなるので、また今度にさせていただきますね。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月22日現在    3社合計 2,784,190円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,215,810円 




rintan999 [ 2006/11/23 20:42 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

rintan999様こんばんわ~
そして お帰りなさい!!!

運転するっていうのも体力つかうんですね~~
すごいですぅ
1時間半も。。。。。でも本番では4時間なんですかっv-393
安全運転でがんばってくださいね
ん???あまり安全運転じゃあレースはかてないのかなあ?
[ 2006/11/23 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ

やはりサーキットなどに通う様になると結構お金掛かるものですか?
オイルやらタイヤやら走行料金やらで結構お金がかかると聞いていますが…

為替で頑張って稼ぐか!
…それも無理っぽいな~(笑)
[ 2006/11/24 06:12 ] [ 編集 ]

りんたんさま
クラッシュした車は、どうなるのでしょう?
修理?廃車?
そんなことばかり気になります。来月はレースですか。
お怪我のないよう頼みますよ。
[ 2006/11/24 08:29 ] [ 編集 ]

rintanさん、今コメント読みましたー!!
ありがとー!!!覚えていてくれてホントうれしかったですーーーーー!!!!
もぉー感謝・感激!!
ええ、ローソク・・・・気をつけますよ。。
私はよく妹たちのローソク消してましたから!!
↑怪獣は鼻息が荒くて・・・・(爆)

ところでrintanさんの参加するレースはニュースとかででないんですか??→スポーツ系のとか・・・??
映像とかで見てみたいですー!!
写真とかもこちらでアップしてくださいーーー!!!!
[ 2006/11/24 11:01 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
こんにちは!
ただいま~って遅くなりましたi-229
体力は相当に使うんですよ~ モータースポーツですから(笑
宮城は寒かったのですが、それでも汗でビショビショになりましたv-404

荒い運転を想像しますが、以外と安全運転なのです。ソフティーな運転をしないと速く走れません。 優し~く! 優し~く! です(笑

本番はがんばりますねv-220
ありがとうございますe-266


いわっぽ様へ
こんにちは!
サーキットではお金は掛かりますi-229
タイヤは大体2時間で終りですから(汗

為替で頑張って稼いでくださ~い!!


りかこ358様へ
こんにちは!
クラッシュした場合は程度によって修理or廃車ですv-406
rintanもクラッシュは何度かありますよv-405
大事には至っておりませんが(汗
お怪我のないようにしますねv-410
ありがとうございますe-266


怪獣ママ様へ
こんにちは!
ママさんとんでもないですよ~ 少し前に予告があったもので・・・
1歳は特別ですからv-354
そうですよね~ 怪獣じゃ~鼻息でケーキまで飛びますね(爆
毎度失礼しましたi-229

本当におめでとうございますv-354

rintanがやっているレースはニュースに出るような凄いものではありません。たまに専門誌に小さく載る程度ですi-229
写真をアップするのは恥ずかしいので、もっと有名になったら載せるかもしれません(笑
それまでお待ちくださいませ!! ←何年掛かるんだろ~(汗


[ 2006/11/24 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/68-a8cafbe1






















