 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&ドル115円台!! 

11月23日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +922円
合計  +922円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→
AUD/JPY L1 90.00→
スワップ計  +0円
合計  +0円

3社合計  +1,083円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



またポジションが増えました!!

全て指値に掛かったのです。

豪円は既に薄利で利確させました。

実は指値を取り消すのを忘れてたのです


ドル円を成行きで買おうか迷いましたが、もう少し様子見してみます。


↑ここまで書いたところで外出してしまったのです。


危ない!危ない!!


ドル円が115円台まで落ちましたね

買い増さなくて良かったです。

でもドル買いのポジションが多いので、含み損が増えてしまいました(汗

助かったのはポン円の2つが無事利確出来たことです



さて、今後の予想としては


強い順に ドル>ポンド>円 です。





間違えました!!




予想ではなく 願望 でした


そうなるまで小さくしております(笑




【訂正とお詫び】

11月10日の記事

『損失は4/3から一度もありません』と掲載したのですが

損失がありました。

確かにメインで取引している3社では無かったのですが

サブ口座のFX-REALでトータル3万円ほどの損失を出していました。

既に11月10日の記事は訂正済みです。

誠に申し訳ございませんでした。


以後も間違った記事は訂正したいと思っています。

過去の記事を見る方などいないと思いますが・・・

尚、お気づき点がありましたらコメントいただければ幸いです。


今後とも宜しくお願い致します。



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月23日現在    3社合計 2,785,273円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,214,727円 




rintan999 [ 2006/11/24 19:45 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

やはりこの円高でみんな苦しいのですね。
ドルが下げ止まりません。
永遠に落ちていく相場は無いのでしょうが、ここまで弱いと
「ホントに上がる時が来るのか?」と弱気になってしまいます。

今はドルの買いポジが整理され、再び上がってくるのをひたすら待つのみです…
[ 2006/11/24 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんわあ
う~ん 115円台にかる~く逝きましたねぇ・・・・v-401
年末ってドルエン軟調になるってジンクスがあるのかなあ

きょねんもこんなかんじだったようなっ

さむいのいやだけど クリスマスのワクワクシーズンは大歓迎ですよねv-410
[ 2006/11/25 00:08 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
おはようございます!
この円高では苦しんでいる方は多いと思いますv-409
でもrintanは結構平気です(笑 Mかな(爆!
一応マイルールで1口座での取引は同ペア2万通貨までと決めているので爆下げしても何とかなると思っています。甘いかな?

そうそう、鈴鹿では当分F1はやらないと思います。
今後は富士スピードウェイだけでやるしょう。


FX姫さまへ
おはようございます!
来ましたね!! 115円台i-229
まだまだ下げるかもしれませんね。
試し打ちはするかもしてませんが、基本は様子見したいと思っています。
クリスマスは楽しいですよね~v-410

娘はクリスマスツリーで大喜びしてますよv-411




[ 2006/11/25 08:43 ] [ 編集 ]

はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2006/11/25 15:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
[ 2006/11/25 17:35 ] [ 編集 ]

アールグレイ@幸せ配達人様へ
本日の記事で貴殿のことを掲載致しました。
もし、当方で勘違いしている場合にはコメントをください。
謝罪致します。


ビジー様へ
こんばんは!
初めまして!!
コメントありがとうございますv-410
そうですね。株は怖いです(汗
株は動きが速くてついていけません。
スワップもないですしね。
FXガンバってくださ~い。
またのお越しを心よりお待ちしております。
[ 2006/11/25 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/69-a5a17605






















