 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モータースポーツ 

rintanはモータースポーツの中でも車のレースをやっています。
プロではありません。

サーキット(レース場)で車を走らせて競い合うスポーツです。
多分、一般の方には理解出来ないスポーツだと思います。
スポーツ?と思った方もいるでしょう。
かなりハードです
冬でも少し走るだけで汗がたれてきます
当然エアコンは無く、夏は全身びしょびしょです
ヘルメットの中もびしょびしょでレーシンスーツなどは絞れます。
スポーツドリンクを2リッターほど積んで走るのですが節約しないと2時間持ちません
走り終わった後に倒れそうになったことが何度かありますし、実際に倒れてしまった人もいます

例えるならジェトコースターに乗りながらマラソンしてるみたいな感じです
ちょっと違うかな(笑

F1レーサー様は尊敬すると言うより神様ですね

次回のレースは10/9に仙台ハイランドで行われる3時間耐久レースに出場します。
10/8のレース前日にF1グランプリを鈴鹿(三重県)に見に行ったあとに徹夜で仙台まで行くのでそちらの方が耐久になるかもしれません。
今回はシリーズチャンピオンがかかっているので頑張ります




為替の方は
今日NYオープンと共にリミットより上でポン円が決済されていた様です。
リミットより上で決済されたのは初めてです
FXA証券
GBP/JPY L1 220.60→221.55 +9,500

rintan999 [ 2006/10/02 20:08 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(6)

コメントありがとうございました☆
相変わらず好調ですね!
レースって忍耐力も必要ですよね?
rintan999さんの場合、トレードにもそれが役立っているんでしょうか?
[ 2006/10/03 01:38 ] [ 編集 ]

凄い、尊敬します!

レースはしませんがとても興味があります。
チャンピオンになって下さいね。v-64
[ 2006/10/03 09:39 ] [ 編集 ]

e-266うわぁーーーかっこい~~~e-266
かっこよすぎです
そんなに汗かくんですね!!!
以前フランスのレースの映画DVDでみたの
(うーーーん タイトル思い出せない)
それホントかっこよくてうっとりしちゃいましたよぉ
あんなかんじなのね きっと
レースの車って自前なんですか!?
[ 2006/10/03 19:27 ] [ 編集 ]

NANAさまへ

こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございましたv-410
やらかしましたがv-399

そーなんです!!忍耐力+攻める心+冷静さが必要だと思いますv-91
そっかー 逆にレースにも役立ってたかも(笑


為替一撃さまへ

こんばんは!
嬉しいです~v-410
ありがとうございます!!
チャンピオンになっちゃいます~v-219


FX姫さまへ

こんばんは!
やぁーーーうれしーーーいv-10
そうかなv-91 そんなにv-91
調子にのり過ぎましたv-402

車はポンコツ?が3台でドライバーが私を含めて3人ですが自前ではありません。
なんとマイカンパニーにスポンサードしてもらってます(汗
[ 2006/10/04 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちょっと古い記事を読ませていただきました。
バイクのほうなら、わたしも知り合いがレーサーです。

今は引退してバイクの部品などを 逆輸入したり
して(半分趣味)生活されています。

車はマッチファンなので 鈴鹿には足を運んでみたいな
もう彼は走ってないのかなぁ
[ 2007/05/03 23:01 ] [ 編集 ]

奈那子様へ
こんばんは!
古い記事を読んでくださったのですね。
ありがとうございま~すe-266

いいですね~ 趣味で生活が出来るって!!

マッチはもう走っていませんが、KONDOレーシングで監督をやってますよ~!!

そうそう、マッチといえばrintanの友達の友達の友達(遠いな~)がマッチの弟なんです。なのでこの前もうちの奥さんはコンサートに行ったのですが、とても良い席だったそうですv-410


[ 2007/05/04 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/7-b273896f






















