 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&ディズニーデビュー 

11月24日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +922円
合計  +922円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 222.90→223.38 +4,800
AUD/JPY L1 90.00→90.10 +1,000
スワップ計  +866円
11/25分スワップ計  +441円
合計  +7,107円

3社合計  +8,190円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
GBP/JPY L1 222.80→223.90 +11,000
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



少しブログの配置を変えました。

気づかないですよね

ランキングと相互リンクを入れ替えたのです。

やはり相互リンクの方が大切だからです。

最近、ランキングと相互リンクについていろいろと考えています。

今後ランキングについては殆んどアクセスが無いところから整理していきます。当然、ランキングサイト様の方を先に削除してからバナーを外そうと思っています。

残念ですが・・・


相互リンクに関しては現在考え中です。



本日コメントで気になる方がいました。




ここから引用です↓


はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。


↑ここまでが引用です。


凄く嬉しいお言葉です。

rintanは喜びました。

そんな方がいてくれたんだ~

とてもハッピーな気分になったのです。

それでいつ頃から来てくれてる方なのかな~ってアクセス解析をしてみました。

なんとっ!初訪問だったのです。

まーそこまでは許せます。

こんな珍ブログを訪れてくださって記事まで読んで気に入ってくれたのであれば喜んで相互リンクをお受けするところでございます。

が、その方は訪問されてから、たったの2分足らずでコメントを残されているのです。いくら速読の方でも流石にコメントまでは無理でしょう。

それにランキングのお誘いまでありましたからね。

rintanは嘘が嫌いです。

なので、そのような方とは相互リンクできません。

出直していただきたいと思います。

でもrintanはよほどのことがない限りは忘れます。

あとrintanはおっちょこちょいなので、間違えがあるといけません。

次回コメントいただければ喜んで相互リンクをお受けしたいと思います。

また、勘違いであれば謝罪致します。


ま~この記事は読まないでしょうけどね。


すみません。気分の悪い事を載せてしまって(汗




それでは気持ちを切換えて為替の方は


ほんとドルが弱くなってしまいましたね

ドル円はまだ下がるのではないかと思っています。

そう思っていた方が安全です。

たとえ勝てなくても負けないことが最重要ですから。

rintanはドル円を合計5万通貨ロングしていますが、マイルールで1口座での取引は同ペア2万通貨までと決めているので、どの口座も100円以下になっても十分耐えられます。

ただしハイレバでやっているFXプライムのドル円だけは115円ぐらいで自動的に損切りされるようになっているのです。

取引の状況によって使い分けるのも一つの手段として考えています。


rintanは為替でご飯を食べていないので、非常にのん気にロングスパンでの取引を考えています。

含み損のものは漬物にして放置します(笑

でも現在ポンドルのショートの漬物がありますが、これだけは少々危険を感じているのです。

何故ならスワップが逆転する可能性があるからです。ちなみに少し前まで逆でした。

この先もし逆転してマイナススワップになったら捨てるかもしれません。

スワップ派としてはマイナススワップが最大の敵ですから(笑

それまでにポンドルが下がることを願います。

そしてポンドルに関してはナンピンする予定はありません。

今回ポンドルは急激に騰がったので、一度は下がりそうな気がしますが、危険な取引はしたくないので、高金利通貨でのんびりいきたいと思います。



さて明日は2歳の娘のディズニーランドデビューです

恥ずかしながら親の方が楽しみにしています。

えっ! 違いますよ!!子供が喜ぶのを楽しみにしているのですよ(笑

高1の息子も一緒に行ってくれるそうです。

絶対行かないと思ったので理由を聞いたところパレードが見たいそうです。珍しいヤツです。

でも嬉しいな~





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月25日現在    3社合計 2,793,463円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,206,537円 




rintan999 [ 2006/11/25 19:17 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(17)

こんばんは~

ドル円の下落に、恐怖の毎日ですi-182
せめてプラススワップだけが救いです・・・

ディズニーランド楽しんできてくださいね~e-234
[ 2006/11/25 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~v-432
復帰しました。
まだブログ更新はしていませんが(>_<;
ディズニーランド、楽しそう!! イイですね。
ヨワッチも一番怖いのがポンドルショートです。
スワップも少ないし、場合によってはロスカット考えています。
来週は、大方の予想を裏切ってドルが反撃してくれないかな~~i-230
[ 2006/11/25 20:22 ] [ 編集 ]

そのコメント、全く同じものが私のブログにも来てました。
そして、他のブログ仲間のところにも全く同じ文章できておりました。
私は来るもの拒まず人間なので、一応相互リンク貼りましたけど、なんか明らかにランキングに取り込む為のヤツっぽい…
タマにそのブログ覗いてみて、違和感があったら私も消す事を検討中です。

最近私はずいぶんディズニーランドはご無沙汰です。
そういえばシーの方には一回も行った事ないな…
楽しんできて下さいね。
[ 2006/11/26 00:21 ] [ 編集 ]

 肉まんの所には、最近はランキングも相互リンクのお誘いもございません。まぁ、誰も知らないブログだからでしょう(笑)。

 しかし、今回の相互リンクに対してのrintan999様のご意見には、肉まん父さん個人としては「大賛成」でございます。

 肉まん自身も、本当に相互リンクをお願いしたいところには、何回か断られた後でやっとしていただいた経験も持っています(もちろん今も断られたままのところもあります)。

 また、この方からの申し込みが再度あるといいですね。

 ところで、肉まんのリンクは見捨てないで下さいね(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

                 肉まん父さん


追伸、

  今回の記事内容を勝手に引用させて頂きましたことをここにご連絡させて頂きます。
[ 2006/11/26 08:46 ] [ 編集 ]

ポンドルショートのスワップ逆転は気がつきませんでしたわ。こんだけ火柱があがったのですから下がるとは思ってるんです。(当てになりませんが)
レバ管理をきっちりして不安になれば追加金入れてしのぎたいと思っています。
ディズニーランド、楽しんで来て下さいね。
私はまだ行ったことないんですけど。笑
[ 2006/11/26 09:56 ] [ 編集 ]

肉まん父さんのところから、飛んできました。
げげ、自分の所にも来たけど、何にも考えずに
リンクしちゃいました・・・ぁぅ。
[ 2006/11/26 12:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

いやー
ここにも来てましたか
困ったものですよね
できればすこしでも
コミュニケーションをとってからお願いしたいものです。
僕も色々なところを回って情報収集していますが
初めてですね
そのことを問題視していたのは
ということで
またきます。
[ 2006/11/26 13:11 ] [ 編集 ]

追加です。先程、肉まんの所にも「キタ~~」という状態です。

 もしよろしければ肉まんの「キタ~~」の記事と、その方に対するコメントも参考にして頂けたらと思っております(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

                肉まん父さん
[ 2006/11/26 14:16 ] [ 編集 ]

NANA

rintanさん、お久しぶりです☆
何かと忙しくて、ブログに遊びに来れなくてすみません(^-^;

私もだいぶ前ですけど、同じような相互リンクの申し込みがありましたよ!
最近は、相互リンクをむやみに増やすのはよくないな~って思い、基本的には相互リンクをとらない方針に変更しましたけど。。。

ところでrintanさん、高1の息子さんがいらっしゃったなんて! 驚きです! レースをやっていらっしゃるから、てっきりもっとお若い方かと思っていました。

為替とまったく関係ないコメントでごめんなさい(笑)
来週もがんばりましょう♪
[ 2006/11/26 16:38 ] [ 編集 ]

コメントをくださった皆様へ

皆様おはようございます!

昨日はディズニーランドで遊び過ぎてしまい終了時間の10時を過ぎても中におりました。
そんな時間にもかかわらず渋滞に巻き込まれて家に着いたのは1時を過ぎてしまったのです(汗
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



chinchira様へ
ほんとスワップが救いです。
chinchinraさんのポジション上手く決済できるといいですね。
ディズニーランド楽しんできましたよ~v-410


ヨワッチ様へ
ブログ更新が無いので心配しておりました。
でも元気なようで安心しました。
rintanもドルの反撃e-271望んでま~す!!
ディズニーランド楽しかったですよ~v-410


いわっぽ様へ
やはり来てましたか~
rintanも同じく来るもの拒まず人間ですが、さすがに今回は嬉しすぎる文章だったので調べてみました。
でもあれだけ機械的に出来る方もある意味凄いのでは?

rintanもディズニーシーは行ったありません。
シーはお酒が飲めるそうなので行ってみたいです。
出来れば『ぎゃる』と(爆!
ディズニーランド楽しんできましたよ~v-410



肉まん父さん様へ
2度もコメントありがとうございます。
また、この件を記事にまでしていただき感謝しております。

父さんの『大賛成』は本当に嬉しかったです。
今回の件でアクセス解析したのも父さんのお陰でございます。
やはり父さんの所へも『キタ~~』のですね。
ディズニーランドで父さんの記事を見て一人クスクスと笑っておりました。
やはり父さんの対応は素晴らしかったです。
これからも父さんにいろいろと学ばせていただきたいと思っております。
こちらこそ宜しくお願い致します。


りかこ358様へ
そうなんですよ~ なので以前はロングしかしてませんでした(笑
やはりレバ管理は重要だと思います。
お互いポンドルが下がることを祈りましょう(笑
りかこさんと同じポジションなので安心しております。
きっと下がるでしょう!?

ディズニーランドは楽しいところです。是非、行ってみてくださいね。でもりかこさんの所からだと飛行機とかで行くようですかね?


toshizou様へ
初めまして!
コメントありがとうございます。
肉まん父さんのところから来られたのであればVIP待遇でございます(笑
toshizou様のところへも来ましたか~
相互リンク依頼でアクセス解析をしたのは初めてでございます。肉まん父さんからいろいろと教わった成果です。
これからも宜しくお願い致します。


udasan様へ
初めまして!
コメントありがとうございます。
udasan様の仰る通りでございます。
この件を問題視出来たのはrintanがお世話になっている肉まん父さんのお陰です。
為替ブログがなめられたらアカンのです(ナンチャって!
これからも宜しくお願い致します。


NANA様へ
お久しぶりですv-410
お忙しそうで大変ですね。
相互リンクってホント難しいですよね。
それぞれ考え方がちがいますからrintanもいろいろと考えている最中です。少ない脳ミソで(笑

そうなんです!!高1の息子がいます。
でも若いですよ。自称ですけど(笑

rintanは為替の難しい話をされても分かりませんから、為替とまったく関係のないコメントは大歓迎です。
今週もがんばりましょうねv-220
[ 2006/11/27 09:51 ] [ 編集 ]

rintanさん、ディズニーランド楽しかったようですね!!
私はまだ1回しか行ったことがなくて、子供たちが大きくなったら一緒に行きたいな。。
ディズニーランドって、ホントどの子供たちも目が輝いていて、とっても可愛いですよね。。v-290

あ、rintanさんも目が輝いていたりして・・・・??(爆)

それはそうと、ポン円!!
私が見たときは《222》円台まで下がっていたのに!!いつの間に復活してたんだろっ?!
ドルがもう少し下がりそうなので、まだまだ様子見ですが、《113》円台で注文何枚か入れてるんだけど・・・・・。。ここまでくるかな♪
[ 2006/11/27 13:14 ] [ 編集 ]

怪獣ママ様へ
こんにちは!
ディズニーランド楽しかったです~v-411
rintanの目も輝いていたはずです。ガキみたいなおっさんですから(笑

流石はポン円って感じですよね~v-405

rintan的にドル円は113円までは簡単には行かないと思いますが・・・
勘では114台で止まると思っています。希望が強いですが(笑
おっと!いけない!! 114円台に落ちるとFX-プライムの1万通貨が強制的なストップに引っ掛かりますi-230
下げないでくれぇ~~~v-421 (爆!
[ 2006/11/27 15:21 ] [ 編集 ]

ディズニーに行ったのですね、お疲れさまです。
大人も楽しいですよね、子供よりいつも楽しんでいます。(笑)

昨日はランドマークタワーに行って来ましたよ。
雪を降らすイベントもしていてなかなか良かったです。

今週も宜しくお願いします。

[ 2006/11/27 17:55 ] [ 編集 ]

為替一撃様へ
こんばんは!
ディズニー楽しんできましたよ~v-411

rintanもランドマークタワーは好きですv-354
雪を降らすイベントは知らなかったです。
今度見に行きたいです!!

こちらこそ今週も宜しくお願い致します。
[ 2006/11/27 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 23:20 ] [ 編集 ]

このたびの書き込みについて

このたびは私どもの書き込みによって大勢の方に不愉快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
管理者様には別途お詫びを申し上げましたが、この場をお借りしまして、皆様にお詫び申し上げたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
[ 2006/11/28 23:24 ] [ 編集 ]

アールグレイ様へ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
rintanなどは失敗がしょっちゅうでございます。
これからの貴ブログの発展をお祈り致します。

これからも宜しくお願い致します。
[ 2006/11/29 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/70-55453fb8






















