 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果(何で日曜日に?) 

11月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

FXA証券
GBP/JPY L1 223.40→224.70 +13,000円
スワップ計  0円
合計  +13,000円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +13,000円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



昨日は日曜日だから取引は無いだろう~? と思われた方がいると思います。


当然ありません


当ブログ『為替で1億円をめざす』での取引結果は各業者の口座明細にそって報告させていただいております。

取引業者によってNY時間であったり、日本時間であったりするのです。

なので、FXA証券でのポン円は今朝の7時過ぎに利確されたのですが、、FXA証券ではNY時間を採用しているので、昨日の26日(日)に利確されたことになっているのです。

ややっこしいのですが、各業者の口座明細に合わせて計算しないと訳が分からなくなってしまうのでご了承くださいませ。

なので、本日も『昨日の取引結果』の報告となりました。

日本時間の月曜日14時(NY時間0時)までに利確されることは滅多にないので、念のためにご説明させていただきました。


ホント欧州通貨は強いですね。

現在はドルが持ち直してきているようですが、まだ叩かれやすい地合いが続くかもしれませんね。


ドルがんばれ~





昨日は予定通りディズニーランドへ行ってきました。


ディズニーランドにて
クリスマスツリーに圧倒される子供達




2歳の娘はディズニーランドデビューが上手くいったようです(笑


ミニー仕様
気分はミニー!!




喜びましたね~

パレードの時はずーっと拍手しながら踊っていました

ちびっこダンサーは周りの方に好評でしたよ~


クリスマスパレード!
クリスマスパレード!




一番面白かったのは夕食の時です。カリブの海賊がみえるレストランで食べたのですが、娘は疲れてずーっと寝ていたのです


それは食事を始めた時でした。


突然 拍手をしだしたのです。それも寝たまんまです。


よっぽどパレードが楽しかったのでしょう。


みんなで爆笑!!


ホント楽しかったな~




お城のイルミネーション
お城のイルミネーション





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月26日現在    3社合計 2,806,463円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,193,537円 




rintan999 [ 2006/11/27 19:23 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

rintan999サマこんばんわ
クリスマスシーズンのディズニーv-255すてきです!!!v-238いいなv-411

ちびみにぃーちゃん めっちゃかわいいです
寝たまま拍手するって
きっと夢でパレードみてたんでしょうねv-398
たのしそう♪♪

v-318らぶりぃv-318
[ 2006/11/27 20:16 ] [ 編集 ]

クリスマスの時期は特にいいですよね。

独身の頃は毎年クリスマスシーズンにはディズニーランドに行っていました。(笑)
[ 2006/11/27 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ

なにやらディズニーランドは順調に値上がりして行ってるようですね(笑)
聞くところによると、現在は5800円とか。
駐車料金は2000円かな?
私が最後に行った時は5500円で駐車料金は1700円くらいだった気が…
ずいぶんさかのぼって、初めて行った時は4000円台…
もうちょっと安くしてくれ~。

なんかホントに欧州通貨が強いですね。
私が持っているのは、米、カナダ、NZ…
…悲しい…
[ 2006/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

お、あの「東京ネズミーランドの思い出」で有名なとこですね。
私は並ぶのが苦手で・・・10年に1回くらい仕方なく
行くくらいです。
[ 2006/11/27 22:40 ] [ 編集 ]

ちょっと、ちょっと、rintanさん!!
1枚目の写真は娘チャン&息子クンですか??
なんか超ォーーーーカワイイ&カッコイイ系なんですけどっ??!!
ミニーチャンの写真もカワイイ!!
うん!どことなく伊葉チャンに似た気配があります!!

眠りながらの拍手も・・・・・・・・胸キュンですね~。。

そうそう!、今朝のコメントのあと、私もドルは《113》円台無理そうだなぁ・・・・って思って《114》の後半に変更してます!!
でも《115》円台でも買うかも。。

ぎゃぁー!!なんか突っ走りそうな自分がいる??!!
だめだめ・・・・・・・ここはガマン、ガマン。。

[ 2006/11/27 22:55 ] [ 編集 ]

おおっいいですね~。イルミネーションめちゃキレイ・・・。さすがTDL。しばらく行ってないな~(>_<)
可愛いい娘さんですね。幸せの瞬間ですよ~。
でも、一番楽しんだのはrintanさんですか・・・(*^^)v

勝手ながら当ブログにリンク張らせて頂きました。
rintanさんとこみんなに見て欲しいから・・・♪
[ 2006/11/28 11:52 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
こんにちは!
可愛らしいコメントありがとうございますe-266
うっれしいな~~~v-410
流石は姫さま!!


為替一撃さまへ
こんにちは!
そうそうクリスマスシーズンが一番いいと思いますよv-354
rintanも自分では企画しませ~ん(笑


いわっぽ様へ
こんにちは!
そんなに値上げしてたんですね。夢を買うのはお金がいっぱい掛かるってことですね(汗
駐車料金はやはり2000円でした。高い!!
ホント安くしてほしいものです。

rintanはユーロ円に逃げられっぱなしですv-409


toshizou様へ
こんにちは!
「東京ネズミーランドの思い出」のことは恥ずかしながら知りませんでした(汗
ネットで調べて読んでみました。あれって本当の話ですか?
ビックリですv-405

rintanも並ぶの苦手です。今回も並ぶのはやめました(笑


怪獣ママ様へ
こんにちは!
とても嬉しいコメントありがとうございますe-266

1枚目の写真は娘&息子です。
身長差がおもろいでしょ!!

ぎゃぁー!!怪獣なんだから突っ走らないで~~~v-405
お~っと!いけない。ママさんはスタイルのいい美人さんでしたね。
失礼しましたi-229


れん様へ
こんにちは!
とても嬉しいコメントありがとうございますv-410

>一番楽しんだのはrintanさんですか・・・(*^^)v
よまれてますね(笑

こちらもリンク貼っておきましたよ~v-354
うれしいな~
[ 2006/11/28 17:01 ] [ 編集 ]

あははv-407
あれは、読み物として程度で思っておいて
いいと思います。本当っぽいですが・・・。
[ 2006/11/28 19:36 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
ご回答ありがとうございますv-410
了解で~~~す!!
でもホントっぽいですよねi-229
[ 2006/11/28 19:42 ] [ 編集 ]

れん

こんばんは。怪獣ママさんとこに寄ってきました。
rintanさんのコメント読みました・・・。ありがとうございます。
マジ嬉しかったです~v-238ハハッ。キモイかな?
お互いかわいいらしいおやじでいきましょ~(笑)
ドル円どっちつかずな動きで疲れました。もう寝ます。
また明日もがんばりましょう!!おやすみなさい。
[ 2006/11/29 00:48 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんにちは!
ママさんのコメント読まれちゃいましたi-229

男同士でもハートはOK!だと思います。
ただし、肉体は伴いませんよ(爆!
失礼しましたi-229

いいですね~かわいらしいおやじって!!
これからはそれでいきましょうe-266
[ 2006/11/29 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/71-dccfb791






















