 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&新聞社見学 

11月27日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
GBP/JPY L1 224.50→225.00 +5,000円
スワップ計  +642円
合計  +5,642円

FXCMジャパン
GBP/JPY L1 224.00→225.00 +10,000円
USD/JPY L1 115.50→115.60 +1,000円
スワップ計  0円
合計  11,000円

3社合計  +16,803円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



いや~ドル円の決済は早まりましたね

もう少し待っていれば・・・

でも薄利でも利益は利益なので良しとします

ドル円は下がるまで待ちたいと思います。

しかし欧州通貨凄いですね

ポン円226円ですから!! すご~い!!



今日は仕事の関係で地元のK新聞社の工場を見学してきました。




巻取用紙
これは新聞の元になる紙です。長さは13kmで重さは1トンあるそうです。




紙庫
これは紙の倉庫で新聞60万部×2日分だそうです。




電動ロボット
電動ロボットによる運搬状況




説明に聞き入ってしまいあまり写真が撮れませんでした


ホント紙しかないじゃん


rintanは新聞社に大変興味があります。
何故ならrintanのおじいさんはY新聞の記者だったからです。
でも、おじいさんには会ったことがありません。残念なことに戦争中に殉職してしまったそうです。会いたかったな~


今日は少人数での見学でしたが、もしかすると明日の新聞にrintan達の写真が掲載されるかもしれないそうです。

でも我家はY新聞なので見れません(笑



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月27日現在    3社合計 2,823,266円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,176,734円 




rintan999 [ 2006/11/28 19:43 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんわ
私は十年間アホみたいに毎日朝刊配ってますが、印刷しているトコなんか考えた事なかったです。
ちなみにA新聞です。

よくよく考えてみると、読売などでは毎日約800万部くらい
刷っている訳ですよね。
もちろん一箇所でやっている訳ではないのでしょうが、凄まじい量の紙を毎日使っている事になりますね。
当然リサイクル紙を使っているのでしょうが、そこにチラシも入る訳ですから、ホント人間の資源の使いっぷりってすごいですよね。

欧州通貨、止まりませんね。
ドルもこのくらいの勢いがあればな~。
[ 2006/11/28 20:46 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんは。
ユーロにポンドにスイスフランに欧州通貨の強さは何なんですかね。ドル売りかと思っていましたが、何だか欧州通貨買いがメインになってますね。今の為替の状況は何とも・・・・。
逆に言えば、この欧州通貨買いが終わった時がチャンスなんでしょうが、きっとそのチャンスも見逃すんだろうなと思っています。
ほんとに為替は思惑と逆行してよくわからないです。
[ 2006/11/28 23:12 ] [ 編集 ]

rintanさん、ポン円利確お見事ーーーーー!!!
それにしてもポンドはすごいねー!!v-12
ホントドルにもこの勢いがほしー。。

しかし真ん中の写真・・・・・・あれで2日分??
ひゃぁー・・・・・びっくりです!!
相当な部数なんですね。。
ところで、K新聞って・・・・・・どこの事??・・・思いつかないーーーーっ(爆)→これだからローカルは・・・・v-13
[ 2006/11/28 23:14 ] [ 編集 ]

記事が載っているかな?と思い会社の新聞をみたらA新聞でした。

今日も頑張りましょうv-411
[ 2006/11/29 09:30 ] [ 編集 ]

莫大な紙の消費ですね。これだけネットが進んできて
も新聞がなくなる時代って来ないような気がします。
人の手で配ってくれるから温かいです。
いわっぽ様毎朝ご苦労さまです。
[ 2006/11/29 10:11 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
いわっぽさんって新聞配達されてるんですか~
毎朝ご苦労さまです。
これからドンドン寒くなってきますのでお体に気をつけてくださいね。

そうですよね~ チラシもあるんですよね。チラシはさすがにリサイクル紙は使えそうもないので環境破壊が気になるところです。海外の森も無くなる訳です。


gpapa様へ
こんにちは!
本当に難しい相場です。正直rintanにはサッパリ分かりません。なので、利益が上がるまで待つしかないと思っております。
ドル円がもう少し下げると外為どっとコムの1000通貨取引が開始される予定です。
お互いのんびり行きましょうね!!


怪獣ママさまへ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
ほんまにポンド凄いですね~
りかこさん風に言うと火柱ですわ~~~v-42

K新聞は知らなくて当然です。どこの県にもあると思うのですが、ローカルな地方紙ですv-410


為替一撃さまへ
こんにちは!
そーですよね~ 普通はAかYが多いと思いますv-410
今日も頑張りましょうねv-220


りかこ358様へ
こんにちは!
そうですよね~ 朝、時間がなくても朝食の時は新聞を広げてますv-410 大して読みませんけど(笑
rintanも新聞がなくなる時代は来ないと思いますし、来てほしくありません
[ 2006/11/29 13:56 ] [ 編集 ]

k、K、K・・・我が地元ならば「神○川新聞!」と
迷わず答えます。他にもあるのかしら?

ユーロがちょびっと戻してますね。ほ~んのちょびっと。
戻すなら、もっと戻して~。
[ 2006/11/29 19:45 ] [ 編集 ]

toshizou様へ
こんばんは!
おっとっ~v-405
rintanもそれしか知りません(笑

ユーロですか~ rintanは逃げらっれぱなしです(涙
[ 2006/11/29 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/72-a2de927f






















