 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&やっと利確!! 

11月28日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
NZD/USD L1 0.6740→0.6750 +1,161円
スワップ計  +319円
合計  +1,480円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +1,801円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)



やっと利確できました!!

ニュージーランド/米ドルのロングです。

今年の2月13日に約定したので9ヶ月半ほどの長旅でした。


お陰様で一日40円ちょっとのスワップが1万2千円ほど貯まりました。

ポン円にすれば良かったな~(笑


差益は千円ほどでしたが、一時は含み損がマイナス10万円ほどになっていたことを思うと成功でしょうか!?

下手くそトレーダーの見本のようなものですね(笑

何故このようなペアを注文したかといいますと、値ごろ感というのもありましたが、一番の理由はドルに対するヘッジだったのです。


ヘッジとは損失を限定する為に使う保険のようなものですが、今回のペアは微妙なヘッジですよね


当時もドル買いの多いrintanは要らぬことを考えたのです。

それは、もしアメリカでテロなどのサプライズがあってドルが暴落した場合にドル売りのポジションがあれば助かるかな~なんて(笑

ほんとアホやな~

そこでドル売りでもプラススワップのNZD/USDを選んだのです。

全然ヘッジの役をしないまま終わってしまいましたが・・・


でも役にたつようなことが無くて良かったです。

ま~利確できたので良しとします

もうニュージーはやらないつもりです。

相性は悪いし怖いですわ



またまたポジションが減ってしまったのでポジりたい病がウズウズしてきましたが、もうすぐ恐怖の12月がやってくるので、ほどほどにしたいと思っています。

さて今年も大魔王がくるのでしょうか!?





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月28日現在    3社合計 2,825,067円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,174,933円 




rintan999 [ 2006/11/29 19:38 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんはv-431
すごい忍耐でしたね。
12月って、大魔王が来る月なんですか? コワッi-240
今来られては、ヨワッチは死んでしまいます。i-230
rintanさんの念力で追っ払ってください!
[ 2006/11/29 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 20:47 ] [ 編集 ]

もう最後はこれしかない!
究極のFX投資法
http://neofx.seesaa.net/

[ 2006/11/29 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

40円のスワップも9ヶ月半持っていれば12000円にもなるんですね~e-420
改めて、スワップってすごいな~と思いました。
含み損が10万もあったのにプラスに転じるまで
持ち続けたrintanさんの忍耐力もすごいですi-179
[ 2006/11/30 00:17 ] [ 編集 ]

ヨワッチさまへ
おはようございます!
忍耐というほどではなかったです。アホですから(笑
昨年は来たので用心してるだけですよ~ 念のために!!
ヨワッチさんが狼狽しているのは見ていられないので、念力使っておきますねv-421
ガンバってくださーい!!


FXドクター様へ
おはようございます!
情報提供ありがとうございます。


chinchiraさまへ
おはようございます!
そうなんですよ~ チリも積もれば小山になるです(笑
正直、あまり苦しくないんです。慣れました(笑
でも真似しない方が無難だと思います。運が悪ければ一口座死んでるところですi-229
rintanはアホだから一口座くらい死んでもしょうがないかな~くらいに思ってます。できれば死んで欲しくないですけどねv-410
[ 2006/11/30 09:14 ] [ 編集 ]

NZ/USD利確おめでとうございますヽ(^。^)ノ
スワップさまさまですよね~♪
ほ~んと相性のイイ通貨、悪い通貨ありますね(^^ゞ
れんも最初の頃NZ円には往復ビンタで泣かされました・・・。
もちろん良かったのは豪ドルです。アハッ。
rintanさん!今月は、相互リンクを含め、大変お世話になりました。
大魔王に警戒して、来月もよろしくでしー(*^^)v
[ 2006/11/30 13:07 ] [ 編集 ]

rintann999さま、何かとお気遣い頂き ありがとうございます。お忙しい中 当ブログまで コメントしに来て下さって本当にありがとうございます。
私も rintan999さまの手法を勉強させて頂きたいと思います。
今後共 どうぞよろしくお願い致します。
[ 2006/11/30 13:58 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんばんは!
ありがとうございま~すe-266
スワップ大好きですv-410
本当にあると思いますよ~相性って!!
こちらこそ大変お世話になりました。
来月も宜しくお願い致します(ニコ! ←絵文字出来ません(笑


かのん様へ
こんばんは!
こちらこそ無名ブログのリンクを貼って頂いていたことに感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。

追伸
rintanからの変てこなコメントに注意してくださいねv-410
被害者が多いみたいなので(爆!
[ 2006/11/30 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/73-fc2e83fc






















