 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&飲酒運転 

11月29日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +483円(3倍)
合計  +483円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +959円(3倍)
合計  +959円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +1,602円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)




本日で11月も終りです。早いもので明日から師走です。

師走は何かと忙しくなりますね。たとえそんなに忙しくない年でも気分的には忙しいです(笑

皆さん事故等には十分気をつけてくださいね。

それから飲酒運転だけは絶対!!にしないでください。

どれだけの尊い命が奪われたことか

rintanも数年前までは平然とやっておりました。超反省

でも今は100%やりません。絶対に!!

命より大切なものなどありませんから。これも絶対に!!



為替の方は

今日も経済指標がいっぱいあるようですが、何故か取引する意欲がありません。気持ちが乗らないのです。そういう時ははやらない方がいいかな~なんて思っています。


落ち込んでいる訳ではありません。

とても幸せな気分です。

今日もいいことあったな~


美味しい肉まん食べたし(笑


ワルツでも聴きたい気分だな~(爆



そうそう、rintanは滅多に落ち込まないのです。

ホント幸せなヤツだな~(笑




でも気が向いたら速攻やりますよ~大好きなFX(笑



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 


2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年11月29日現在    3社合計 2,826,669円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,173,331円 




rintan999 [ 2006/11/30 20:13 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(8)

こんばんはv-432
いいなあ~~ 落ち込まないタイプ、
ヨワッチは、落ち込むタイプ・・というか、悲観的になり易いです。
rintanさんとお友達になれて良かったぁ~♪
ブログ上でもrintanさんと、いっぱいお話したら、少しでもポジティブになれるかも?・・・な~んて密かに思ったりしてるヨワッチです。(×_×);
[ 2006/11/30 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ

飲酒運転はホントに減らないですね。
危険運転致死傷罪でも甘すぎですよね。
飲酒運転は故意ですから、人を死なせてしまった場合は殺人罪にするべきだと感じております。

為替、腹が立つほど私の持ってるドルとカナダを避けて上がってます。
当然他の通貨は高すぎて買えませんし、だからってドルとかカナダをナンピンする気にもなりません。

ほっとくか…
[ 2006/11/30 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ホント!!!もう明日から1ヶ月だけで今年もおわりっv-393
年賀状書かなくちゃとか、年内ノルマの仕事終わらせないと、とかクリスマスのお買い物・・・とかやることいっぱいであせるぅ~
寒くなってきたから姫も肉まんでも食べてちょっと一息つこうかなv-507(なんて書いていたら本当に肉まん食べたくなっちゃった!!)
[ 2006/11/30 22:53 ] [ 編集 ]

12月になりましたね、早いなぁ~と感じています。

今は運転代行がタクシーと同じくらいの料金なのでいいですよね。

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!ですね。

車で飲んだら代行を使いましょう!

今月も宜しくお願いします。
[ 2006/12/01 09:55 ] [ 編集 ]

ヨワッチさまへ
おはようございます!
rintanもヨワッチさんとお友達になれて良かったですv-398
rintanには2人の妹がいますが、ヨワッチさんも妹のような感じがしますv-410

そうそう、ポジティブな人と一緒にいるとポジティブになれると思います。殆んどのことは気の持ちようですから!!
ヨワッチさんもガンバってね~e-266


いわっぽ様へ
おはようございます!
本当に甘すぎですよね~ rintanも殺人罪だと思います。

自分に確信がない時は極力ナンピンは控えます。
ナンピンは上手く行けば大成功、失敗したら死にますから(汗
rintanは以前ポンスイのナンピンで儲けましたが、今は自信がありません。

同じくほっときます(笑


FX姫さまへ
おはようございます!
そうそう、年賀状書かなくちゃいけないですね。でもうちは奥さんが書いてます(笑

肉まん食べるとメチャ元気になりまっせー(笑

姫さま忙しそうだけどガンバってね~e-266


為替一撃さまへ
おはようございます。
そうそう、車で行ったら運転代行ですよね~v-218
ちょっとが命取りですから!!

こちらこそ宜しくお願い致します。


[ 2006/12/01 10:34 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^^)v
ほんと飲酒事故、他人事じゃないですよね。
れんも今年『は』一切やってません。
起こしてから後悔しても取り返せないもん(*^^)v
FXならなんとか瀕死の状態から取り戻せるけど・・・。
rintanさん今月もよろしくです~。
さ~ドル円一気に下抜け・・・かな。

[ 2006/12/01 10:45 ] [ 編集 ]

rintanさぁん、カゼでダウンの怪獣ですー。。
私も為替、気がのらなーーい。。
体調悪いときにやるものでもないですね。。
で、レートも全然見ていないのですが・・・・・みなさんの様子からだと・・・・・・ひぃぃー!!
いいです!このまま知らずにいます!
今月もよろしくお願いしますね。。
[ 2006/12/01 16:29 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんばんは!
れんさんもやってましたか~(笑
でも以前は当たり前だったと思います(汗
でも、お互いやめましょうね~

そうそう、FXなら死んでもなんとかなりますからね(爆

こちらこそ、今月も宜しくお願い致します。


怪獣ママさまへ
こんばんは!
だいじょーぶですか~v-409
お大事にしてくださいね。
辛い時にまで遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。

こちらこそ、今月も宜しくお願い致します。
[ 2006/12/01 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/74-a1f2509c






















