 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月までの利益 

11月までの利益(メイン3社)

2005年度
 9月 + 72,128円  FX Online Japan口座開設
10月 +141,268円
11月 + 78,380円
12月 + 57,376円  FXA証券口座開設
              FXCMジャパン口座開設

2006年度
1月 +200,941円 
2月 +245,839円
3月 +128,690円
4月 +286,943円
5月 +265,567円
6月 +176,939円
7月 +251,053円
8月 + 89,695円
9月 + 95,101円
10月 +119,996円
11月 +117,713円

トータル利益 +2,327,629円



1年2ヶ月ほどで確定利益が約+232万になりました

今月の利益は約+11.7万円と先月と殆んど変わりませんでしたが、ドルが弱っているので含み損が増えてしまいました

12月は糞ポジばかりでのスタートとなってしまったので、苦戦を強いられそうです。

慌てずガンバりたいと思います



【元本の流れ】

FX Online Japan
元本50万円+利益10万円の60万円は出金して
FXA証券FXCMジャパン

FXA証券
元本30万円はそのまま

FXCMジャパン
元本30万円は出金済

という事で現在の元本は3社合計で20万円となっています。



サブ口座4社の方はFX-REALで3万円ほど損して
死亡 それ以外は全てプラスです。


今月は特にFXプライムが頑張ってくれて、利益が+3.5万円ほど上がりました。入金額の割には上手くいってます


セントラル短資(30万円→残高389,419円)

FXプライム(10万円→残高154.839円)

FX-REAL(5万円→残高19,718円)
残高不足により取引不可能

外為どっとコム(10万円→残高106,129円)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/02 12:55 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(13)

rintan999サマこんばんわ~~
どっとコムの1円買い下がり作戦楽しそうですねっ
姫もドットコムに一応口座もってるから
ボーナスでたら入金してやってみよおかなあ~~

それと約1年前50万だったものが200万越えっv-344すばらしいですっv-2050万円から一億円へ・・・・って夢じゃないですねっv-301う~んハワイちかいですよぉv-411




[ 2006/12/02 20:16 ] [ 編集 ]

rintanさんの確実に毎月プラスすごいです。
もっとココに通って勝ち癖つけたいな(^^ゞ
れんも決済できたら、買い買い買いでいきますv-221

[ 2006/12/02 21:02 ] [ 編集 ]

なんだかんだで毎月プラスになってますね~。
私も見習わなければ…
しかしそれにはまずカナダをどうにかしないとな~。
ドルはまだしも、カナダはさすがにヤバそうな感じがするので、損切りも考えてます。
[ 2006/12/03 06:13 ] [ 編集 ]

今までの成績すごいですね~e-267

私もrintanさんを、目標に頑張りたいですv-352
[ 2006/12/03 07:59 ] [ 編集 ]

どうも♪


第18回を受付中です。

御手隙の時にエントリー下されば幸いです。

[ 2006/12/03 08:49 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんわーーー!!!
私もどうしようもないアホポジばっかで年内の取引は期待してませーん!!
特にポンドル・・・・・。。これはねー、もう少し落ち着いたら損切りも考えていますー・・・・・トホホ。。
で、昨日の酒匂塾長のセミナー、すっごく良かったです!
何がよかったって、塾長がとにかく渋かった!!(爆)

それにしてもrintanさんの戦績はホントすごいね!!
毎月ずっとプラスを出しているなんて・・・・・!!
私も早く爆弾ポジで吹っ飛んだ分を取り戻したいけど、慌てずゆっくりいきまーす!!v-14
[ 2006/12/03 22:33 ] [ 編集 ]

 12月のFXは難しそうな気がします(笑)。

 ところで、HPのTOPページだけいったんタイトルを変えました。

 URLの通り「肉まん父さんドットコム」としました。それ以外のページは今のところは従来通りですが、だんだんとページの内容に合わせたタイトルにしていくと思います。

 ブログと違ってページ毎にタイトルを自由に変える融通性があるのがHPです。

 肉まんのFX日記の方はどのページもタイトルは同じで記事タイトルだけが違うというようになっています。

 実はTOPページのタイトルもどうしようか迷っているところもあるのですが、思うところがあり、これに本日変更しました。

 とりあえず、ご連絡させて頂きました。

 これからもよろしくお願い致します。

              肉まん父さん
[ 2006/12/03 23:52 ] [ 編集 ]

FX姫さまへ
おはようございます!
1円買い下がり作戦楽しそうでしょ~v-410
出来ればドルを現物で使いたいです。ハワイで!!
姫さまありがとうe-266
でも一億円は遠いいかな~i-229


れん様へ
おはようごぁいます!
まだ一年ちょっとなので運が良かっただけです。
豪ドルは宜しくお願いしまーすv-410
頼りにしてますよ~


いわっぽ様へ
おはようございます!
お陰様で何とかプラスですが、漬物しだいでしょうi-229
カナダはヤバそうな感じしますが、ヤバいって言われだすと反転することもあるので難しいですよね。
rintanはカナダ相性が悪いです~


chinchiraさまへ
おはようございます!
ありがとうございま~すe-266
でもまだまだ修行がたりません。
お互いがんばりましょうねv-220


わらしべ様へ
おはようございます!
お誘いありがとうございます。
先ほどエントリーさせていただきましたが、コメント弾かれて間に合いませんでした。
また次回お願いします。


怪獣ママ様へ
おはようございます!
ママさんありがとうe-266
年内は一緒に静かにしてましょーか(笑
rintanもセミナー行ってみたいな~
やはり酒匂塾長は渋かったですか(爆!
お互い慌てずゆっくりいきましょーねv-220


肉まん父さん様へ
おはようございます!
12月は本当に難しそうですね。

「肉まん父さんドットコム」ってカッコイイですね!!
リンク変更しておきます~v-410

こちらこそ宜しくお願い致します。

[ 2006/12/04 05:58 ] [ 編集 ]

りんたん様
難しいときでしたけど、その波に乗ってすばらしい成績でしたね。
りかちんもがんばるお!
[ 2006/12/04 11:44 ] [ 編集 ]

 度々申し訳ございません。

 一晩考え直してタイトルを「肉まん父さん.comゼロからお金が貯まる」に再変更したいと思います。

 リンク名変更などお手数をかけますが、よろしくお願い致します。
                 肉まん父さん
[ 2006/12/04 12:18 ] [ 編集 ]

りかこ358様へ
こんにちは!
ありがとうございま~すe-266
でも漬物も一緒に波に乗ってまーす(笑
りかこさんも頑張ってくださーい!!


肉まん父さん様へ
こんにちは!
いいタイトルですね~v-410
特に『貯まる』と言い切っているところがステキです。
父さんのように実績があるから言えることだと思います。

リンクの件は了解です。父さんのためなら何度でも張替えますよ~(笑
[ 2006/12/04 12:59 ] [ 編集 ]

約一年で+200万は素晴らしい成績ですね。
これからも頑張って下さいね。v-411
[ 2006/12/04 16:15 ] [ 編集 ]

為替一撃さまへ
こんばんは!
ありがとうございますv-410
一撃さんも頑張ってくださ~い!!

[ 2006/12/04 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/77-083bd602






















