 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&1000通貨スタート 

12月01日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +320円
合計  +320円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 115.50→
スワップ計  +160円
12/2分スワップ計  +320円
合計  +480円

3社合計  +961円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
USD/JPY L0.1 115.00→



いや~FXプライムのドル円117.30円のポジションが危なかったです

114.98円で自動ストップロスとなっているのです。

FXプライムのPROコースは損失が2万円になると自動的に決済されるのです。スワップが3500円ほど貯まってくれたお陰で、当初の自動ストップロス115.30円から114.98円に下がってくれたので助かりました。口座は確認しなかったのですが、多分スレスレセーフだったと思います

ま~月曜日窓明けてスタートしたら終りですけどね(汗


もうこれ以上さがるな~(怒!


それから外為どっとコムの1000通貨買い下がり作戦?がスタートしました。ドル円115円から1円下がるごとに買い足そうかと思っています。

はじめての1000通貨取引です。

外為どっとコムは10万円しか入金していないので1000通貨が丁度いいかな~と思っています。

さて可愛い1000通貨作戦?どうなるか楽しみです。

のんびり行きますよ~


おっとっ!またドルを買ってしまったな~(笑




後ほど11月までの結果を報告させていただきます。




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月02日現在    3社合計 2,828,590円
 (セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,171,410円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


rintan999 [ 2006/12/02 09:33 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(2)

こんにちわ♪
rintanさん、今朝から体調はいいです!!
んで、今日はね、あの憧れの《酒匂塾長》が沖縄でセミナーやるの。。ウフ。。今からお勉強しにいってきますよぉーーーー!!
おしゃれして・・・・サイン張持って・・・・って、目的が違う??(爆)

そいじゃ、またあとでねー!!
[ 2006/12/02 11:32 ] [ 編集 ]

怪獣ママ様へ
こんにちは!
回復して良かったですね~
rintanはまだ咳が止まりませんv-409
何日ひいてるんだろう?早く治したいものです。

セミナー行くんですか~ すご~い!!
《酒匂塾長》のブログは拝見したことあります。
ステキな方ですよねi-189
rintanはセミナーとかって一度も行ったことありません。
一度行ってみたいな~
[ 2006/12/02 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/78-36ca6783






















