スポンサーサイト 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生を変えてしまうような事とは!! 

今ごろrintanは宮城県にあるスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットにいると思います。


FC2ブログは設定した時間にタイマー投稿出来るのです。

便利なものです。




11月20日の記事で

レーサーって事について』を載せました。


中途半端で終わっていたと思います。




rintanの人生を変えてしまうような事が起こったのです


と、ここまででしたので続きの話します。




前回を読まれていない方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月20日の記事 『レーサーって事について』



これも為替の話しとは全く関係ありません。


rintanの若い頃の恥ずかしい話しですが、お時間のある方はよろしくお願い致します。



人生を変えてしまうような事とは!!




少し大げさだったかな~



人生を変えてしまうような事とは


rintanが少々速いレーシングカーに乗り換えて間もない頃

当時彼女だった(元)奥さんに子供が出来てしまったのです。


しょーがねーなー


本当にどうしょうもないヤツです。

当然、レースも彼女も大事でしたが、両方を取るのは無理でした。

お金の問題です。



なので、レースは諦めました。


一応、プロレーサーを目指してしたので人生が変わった訳です。




でもrintanは楽天家?というかアホなので、そういう決断は早いのです(笑



レースはいつの日か復活することは可能ですが、命は一つしかないのです。


もうとっくに復活しましたけど(笑



それで結婚することにしたのです。

いわゆる出来っちゃった結婚というやつですね。


お恥ずかしい


でも当時は若かったせいか?恥ずかしいとは思いませんでした。




それで新婚生活がスタートしたのです。


レースでの借金もあり、昼は本職、夜はアルバイトという生活を送っていました。


借金、アパートの家賃、食べていくのに必死でした。


そして息子が無事生まれて家族3人で貧乏ながら楽しい生活を送っていたのです。


そのような状況だったので、家にいないことが殆んどでしたが、日曜日だけは家族と過ごすようにしていました。


そんな生活が6年近くも続きました。


(元)奥さんとは喧嘩もしましたが、とても仲が良かったです。


(元)と書いているのは離婚したからです。


何故、離婚したか?


一番興味がありますよね~(笑


どうせrintanのことだから浮気でもバレたんだろ~とか思っているでしょう(爆!



離婚の原因はrintan的にはありえないことでした。



離婚したのは今から10年くらい前になります。




今、考えても・・・




ありえないことです!!



この先は少し長くなりますので


つづきは明日の朝9時9分にタイマー投稿させていただきます。

ゴメンナサイ


お時間のある方は是非よってみてくださいね。



追伸


続きはこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓

「離婚の原因とは



スポンサーサイト
rintan999 [ 2006/12/09 09:09 ] 編集 ダメ夫のバカ日記 | TB(0) | コメント(7)

かなり。。。続きが気になりますね。
[ 2006/12/09 10:07 ] [ 編集 ]

きになる!!!!!!

なになに????

はやくつづきを PLEASEv-411
[ 2006/12/09 10:12 ] [ 編集 ]

何故・・・・?

ものすごく気になりますが、逆に言ってしまってもいいのとも思ってしまいます。

でも、きっと、また見に来ます。
[ 2006/12/09 16:01 ] [ 編集 ]

なんだなんだ!激しく気になるーーー!!
同県民のよしみでナイショでも教えて頂戴~。
て駄々をこねてないで、続編をよい子にして待つとするかw
[ 2006/12/09 19:59 ] [ 編集 ]

そうそう!!、rintanさんの《人生を変えたこと》って前々から気になってたのよぉーーーーー!!!

そっかぁ・・・・・レースを諦めたことだったんだね・・・・。。
でもその続き・・・・・・・・・・もっと気になるーーーーーっ!!!!!

はい。私も待ちます。。
[ 2006/12/09 23:34 ] [ 編集 ]

えー!?

rintanさんレーサーだったのですか!?
そして…続きが気になります!
[ 2006/12/10 01:42 ] [ 編集 ]

皆様、大変遅くなりました。


為替法師様へ
こんばんは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。
少し期待させすぎましたi-229
これからも宜しくお願い致します。


FX姫さまへ
こんばんは!
すいません。期待させ過ぎましたi-229
姫様に興味を持っていただけるなんて嬉しいな~e-266


gpapa様へ
こんばんは!
「何故・・・・?」と質問されましたのでお答え致します。
最初は一つの記事でしたが私なりに考え二つに分けさせていただきました。
以下が主な理由です。

①私の人生の中でも非常に重大なことであり、一つに記事で簡単に終わらせたくないと思った為。

②当ブログに毎日お越しいただいている濃い読者様の為に不在でも投稿できる機能があった為。

③私的には長いと判断した為。

以上が主な理由で、自分なりに考え二日に分けさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。


tosizou様へ
こんばんは!
tosizouさんとは同県民でしたね~v-410
不在でなければ同県民の方へは・・・(笑
良い子にしていただきありがとうございます(爆


怪獣ママ様へ
こんばんは!
ママさん気にしてくれてたんですか~(涙
うれしいな~e-266
お待ちいただきありがとうございます!!


いたお様へ
こんばんは!
お忙しいところを遊びに来ていただきありがとうございます。
大したレーサーではございませんi-229
続きを読むとrintanのアホさが良く分かりますよ(笑

[ 2006/12/11 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/79-e231ef34






















