 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果 

9月26日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +156円
合計  +156円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +548円
合計  +548円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +557円
合計  +557円

3社合計  +1,261円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
ポジションなし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(残高19,718円)
外為どっとコム
ポジションなし(指値あり)


昨日も取引は無くスワップのみの利益となりました。
ポン円を220.40円で指値しておいたのですが、あと少しで約定されませんでした(残念!
本日は指値を220.60円にセットし直してみましたが約定されるかな

明朝はスワップ3倍DAYです
最近は全然起きられないのですが、明日は頑張ります



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年9月26日現在 3社合計 2,577,619円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



     1億円まで あと97,422,381円 



rintan999 [ 2006/09/27 18:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(4)

おはようございます。
昨日はかなり積極的にポジションをもって取引し、かなりの利益を上げることに成功しました。これで、なんとか、FXから退場の危機は脱することができました。応援ありがとうございました。

ただ、朝方、変なポジを持ってしまったので、今日は様子見になりそうです。
[ 2006/09/28 06:36 ] [ 編集 ]

 すごい!

 1年間で5倍!

 50万円→250万円→1250万円→6250万円→3億1250万円

3年後には1億円突破していますね!


 師匠と呼ばせて下さい(笑)


 これからもよろしくお願い致します。

         肉まん父さん
[ 2006/09/28 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~v-14

今朝の、早起きスワップ獲得作戦は成功しましたかぁ?
[ 2006/09/28 13:26 ] [ 編集 ]

gpapa様へ
こんばんは!

かなりの利益を上げられた様でおめでとうございます!!
これからもがんばってくださいね。
変なポジ上手くいくといいですね。


肉まん父さん様へ

こんばんは!

当ブログをご紹介していただき本当にありがとうございます。
師匠!!
とんでもございません(タップリ汗

これからは肉まん父さんについて行きます(笑!


ヨワッチ様へ

今朝のスワップ3倍DAYは起きれたのですがチョッとやばそうだったので静観で終わってしまいましたv-12
[ 2006/09/28 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/8-4ad42e1a






















