 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&Happy・・・ 

12月04日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +319円
合計  +319円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +480円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




今日は息子の16歳の誕生日です


生まれた時は3240gだったかな?


現在は知りません(笑


今週は期末試験なので誕生会は来週に延期します。


今日はケーキとちょっとしたプレゼント?を用意しました。



そのプレゼントとは!!




それはrintanが相互リンクでお世話になっている。


たのし~いブログ!!

投資長者へ向かって!様の

いわっぽ様のワンちゃんです。


クリックすると大きくなりますよ~
さんぽ行くの?
超カワイイでしょ



でも流石に大切なワンちゃんはくれませんよね


あたりめーだ!!


息子は試験中なので、いわっぽ様お手製の



おにぎり



を夜食にプレゼントします。


それって誕生日プレゼントかい





息子よ!!





うけとってくれ~
















おにぎり~


誕生日おめでとう!!




息子は受け取ってくれるかな~???


アホな父ちゃんでゴメンな~


でも食べんなよ~(爆!




いわっぽ様ありがとう!!


いわっぽ様のブログでは、こんな愉快な写真や楽しい記事がいっぱいです!!

rintanはよく爆笑してます!!


是非、訪問してみてくださーい


いわっぽ様のブログではこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

投資長者へ向かって!






為替の方は見てるだけです。


この円高のお陰でサブ口座であるFXプライムのドル円117.30円のポジションがマイナス2万円ほどで逝ってしまいました

やはりハイレバの取引は難しいですね


ま~今日は息子の誕生日だから楽しく行きま~す




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。 



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月04日現在    3社合計 2,829,070円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,170,930円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング


本日FC2 Blog Ranking

1位になることが出来ました

実力以上の順位にビックリ!しております。

皆様ありがとうございます!! 

rintan999 [ 2006/12/05 19:12 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(11)

こんばんは~

おおっ!?
この為に写真を使いたかったのですね(笑)
しかも宣伝までしてもらって…うれしい限りです。

まあ、息子さんが喜ぶかどうかはビミョ~ですけど(笑)

しかし為替がひどい事になってますね。
私のカナダもそろそろ逝きそうです…
[ 2006/12/05 20:19 ] [ 編集 ]

rintanさん、こんばんは!
誕生日プレゼントがおにぎりですかぁ(笑)
あるある。きっと喜んでくれますよ♪
しかし、我が家の愛犬ではできない技だ~。
[ 2006/12/05 20:20 ] [ 編集 ]

FC2のランキング一番ですね。v-411

息子さんとWでおめでとうですね。v-424


[ 2006/12/05 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

息子さん お誕生日おめでとうございますe-239

FC2のランキングもおめでとうございますe-267

これからも応援しますよ~v-237
[ 2006/12/05 22:53 ] [ 編集 ]

v-375も~絶対よろこぶんじゃないでしょうか~~~
いわっぽさんのわんちゃんかわいすぎ!!!!遊びにいってみてみよぉ~っとv-286
[ 2006/12/05 23:29 ] [ 編集 ]

すごすぎる

 プレゼントのアイデアもすごすぎる。

 FC2ランキングの存在も初めて知りました。

 初めてのぞいてみると確かにrintan999様が第1位でした。

 すごすぎる!

 実は肉まんが知らないだけで「すごすぎる」人であったのですね(笑)。

 これからも肉まんを見捨てないようにお願い致します。
 
          少し心配している肉まん父さんより       
[ 2006/12/05 23:45 ] [ 編集 ]

息子チャマー!そしてrintanさぁん!
v-352お誕生日おめでとーーーーーっ!!!!v-352→黄色い声援(爆)
親にとっても最愛の息子の誕生日はうれしいですね!!
立派に16年も育ってくれているんですものね。。
私はまだ親歴4年未満ですが、この間の伊葉チャンの誕生日、そして来月は伊織クンの誕生日を迎えますが、4歳と1歳でも、『おぉ!頑張って大っきくなってくれてるー!!』と拍手喝采モノですもん!

でもrintanさんのプレゼント・・・・・・ププ・・・・rintanさんらしーーーーっ!!
息子サンにぜひっ見せてあげてくださいね!!
[ 2006/12/06 00:02 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
なかなかロマンチックな部分をお持ちの息子さんだと思います。(占い的にね)
フレブルかわいいですよねぇ。なにをやらせてもコミカルで
楽しくなってしまいます。
試験が過ぎたらすてきなパーティーしてくださいね!
[ 2006/12/06 10:03 ] [ 編集 ]

めちゃ心のこもったプレゼントじゃないですか~。
笑いのあるプレゼント。れんは好きです・・・。
楽しい~rintan一家が目に浮かびます(笑)
昨日の円高は凄かったですね。
ああいうときに上手に乗れれば儲けれるんでしょうが
まだまだへたれれんです(^^ゞ

    ランキング1位おめでとうございます
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



[ 2006/12/06 11:33 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんにちは!
昨日は写真を使わせていただきありがとうございます。
rintanが宣伝してもアクセスアップには繋がらないと思いますが、感謝の気持ちです。
カナダ円持ちこたえてくれるといいですねv-410


toshizou様へ
こんにちは!
こんな記事に反応していただきありがとうございますv-410
toshizouさんのところも犬を飼っているんですね。
おにぎりが出来ないってことは大型犬ですかね?


為替一撃様へ
こんにちは!
ありがとうございますv-410
そうなんです!!こんなブログが1位なんです。
チョッと変だと思いませんか~!?


chinchira様へ
こんにちは!
ダブルでありがとうございま~すe-266
chinchiraさんにはいつも感謝してま~す!!
rintanも応援しますよ~v-410


肉まん父さん様へ
こんにちは!
こんなヘンテコな記事に大変嬉しい反応していただきありがとうございますv-410
ランキングの1位はなんかの間違えかもしれません(笑

こちらこそ見捨てないようにお願い致します。


怪獣ママ様へ
こんにちは!
うぉーーーーーーーーーーっ!!!! rintanも嬉しくて黄色い声が出てしまいました(爆
この16年は長かったようで短かったような感じがします。
子供が大きくなるのは早いですよ~
なので、小さいうちはいっぱい抱きしめてあげてくださいね。流石に16歳は滅多に抱きしめられないので(笑
でも中学生くらいまでは『たかいたかい』とかふざけてやってました(爆

いやいや恥ずかしくてこの記事は読み直せませんi-229
それに息子に見せたら父としての威厳が・・・・・
でもそんなもんないですけどねv-410
ママさんありがとうございま~すe-266


りかこ様へ
こんにちは!
えっv-405
うちの息子ってロマンチックなんですか!?
気づきませんでした。今度観察してみますね(爆

そうそう、いわっぽ様の犬はパグちゃんのようですよ~

試験が終わったら楽しいパーティをしたいと思いま~すv-410

りかこさんありがとうございま~すe-266
[ 2006/12/06 12:43 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございますv-410
心が入り過ぎてヘンテコな記事になってしまいましたi-229

ほんと昨日の円高は凄かったですね。儲かった方、損した方いろいろいると思いますが、rintanは損しました(汗

お互い儲かるようにがんばりましょうねv-220
[ 2006/12/06 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/81-5bf406bd






















