 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&12月の恐怖!! 

12月05日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +322円
合計  +322円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +320円
合計  +320円

3社合計  +803円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 117.30→114.95 ▲23,500円
USD/JPY L1 114.50→
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




円高ですね


この円高で儲けてる方もそうでない方も12月は気をつけてくださいね。


rintanはお陰様で昨日、ドル円1万通貨がスワップで差し引いてもマイナス2万円位でお亡くなりになりました。残念


その代わりに指値を入れておいたドル円114.50円が増えたのです。


ほんとドルが好きじゃの~(笑


ハワイで暮らしたいのです(笑




以前どなたかが『 円高は3日待て! 』と仰られていました。

誰か忘れてしまって申し訳ありません


え~と~ それで何日経ちましたっけ!?


もう既にドル円増えてます~(汗


12月は危険な月らしいので注意が必要だと思います。


rintanは昨年の12月に痛い思いをしたのです。


確か? 一晩で1万通貨を6ポジション×▲2万円で12万円もFXに寄付させていただいた記憶があります


それも夜中までに約定した分が次の日の午前中までに尽くストップに引っ掛かったのです。




相場は行き過ぎるものですから


12月は慌てずのんびり行きましょうね。





そうそう、昨日は小さな誕生会をしました

お陰様で楽しいひと時を送ることが出来ましたよ~


プレゼントは少し変わったもの?なので、あげるのは少し先になりそうです。あげた時に報告させていただきま~す。



それからこの前のK新聞社を見学した後、知人の方々から新聞にrintanの写真が出てたよ~って言われました。


本人のrintanは見てません。恥ずかしいな~


どうせ大したツラじゃないですから(爆!





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月05日現在    3社合計 2,829,873円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,170,127円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/06 19:43 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(5)

12月の「あの日」のことですね!

rintanさん、こんばんは~☆
去年の12月は、FXを始めたばかりで右も左もわかっていなかったな~って思います。
それで「あの日」の数日前にニュージーランドドルを買って、涙目になったことが・・・(笑)

追伸:私もドルを114.50で買いました(^^)
[ 2006/12/06 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

12月のアノ日…
チャートで見ても確かに12月に一度豪快に下げてますね。
でも、買って半日でストップっていうのは確かに辛いですね。

ドルが少し盛り返して来てます。
いつものパターンなら適度なところで上値を押さえつけられるのですが、今回はどうなるでしょう?
もはやカナダはストップに掛かるものと諦めて、せめてドルは頑張ってくれ~
[ 2006/12/06 23:12 ] [ 編集 ]

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
[ 2006/12/07 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すごく時間がかかりましたi-229がバナーがやっと正常になりましたe-420
rintanさんのおかげです。
ありがとうございましたe-68

それにしても円高でまいっちゃいますね・・・
[ 2006/12/07 01:54 ] [ 編集 ]

NANAさまへ
こんにちは!
そうそう「あの日」のことです!!
rintanは朝っぱらから真っ青になりましたv-399

おっとっ!
NANAさんと同じポジションですか~v-410


いわっぽ様へ
こんにちは!
ドル円は簡単には騰がりそうも無いですし、下がりそうもない感じですね!?
カナダもギリギリで持ちこたえていますね。耐えてくれればいいのですが・・・


名無し様へ
エッチな情報ありがとうございます。
確か?以前にも拝見したことがありますよ。
凄く高かったような???
サイトをお間違えなのではないでしょうか?
当ブログは紳士と淑女の為のFXブログです(笑


chinchira様へ
こんにちは!
とんでもございません。お節介やきのrintanでした(笑
でもチョッと気になったことがあったので、先ほどコメントさせていただきました。

ほんとにそろそろ反転してほしいですね!!
[ 2006/12/07 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/82-1e79cfd8






















