 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&宮城に行ってきます!! 

12月07日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +322円
合計  +322円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +960円(3倍)
合計  +960円

3社合計  +1,443円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




今晩から宮城県に向けて出発します。


今日は米雇用統計なのに~



日曜日にスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットで4時間耐久レースがあるのです。

明日の土曜日は車のテスト走行と練習です。


今回は草レース的なレースですが、みんな本気なので、rintanも頑張って来ます


このレースは4時間を2人で参加するのですが、rintanはスタートから約2時間ドライブする予定です


今週末は天候が少し心配です。なんとっ! 昨年は雪で中止になってしまったのです。

雨の走行は嫌いではありませんが、雪だけは勘弁してほしいです(笑



今回も前回と同じく宿泊先は宮城県の山奥にある遠刈田温泉という所にある行きつけのペンションに泊まります。
なので、FXやブログの世界からは離れることになりそうです。
いい温泉ですよ~


相互リンクさせていただいている皆様へは、携帯からお邪魔するかもしれませんが、前回ペンションではFOMAのネットだけはダメだったので今回も無理かもしれません


ちょっと淋しいですが、行ってまいります



そうそう、明日とあさっての朝9時9分にタイマー投稿してますので、お時間のある方は是非よってみてください。


ちょっと恥ずかしい話しですけどね


ちゃんとタイマー投稿できるかな~!?



それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。




2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月07日現在    3社合計 2,833,083円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,166,917円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/08 17:33 ] 編集 レース関係 | TB(0) | コメント(6)

頑張ってきてください。
雇用統計はれんがやっつけときます。こころおきなく(笑)
くれぐれも怪我(^^ゞはしないでくださいね~。
[ 2006/12/08 18:23 ] [ 編集 ]

4時間耐久レースですか。頑張ってくださいね。
今夜の雇用統計はどうなんでしょうか。恥ずかしいお話って何でしょう?わくわくっ
楽しみに待ってます♪
[ 2006/12/08 18:23 ] [ 編集 ]

rintanさま、レース頑張ってくださいね。
お天気が良くなりますように。
タイマー投稿の記事を楽しみにしております。
[ 2006/12/08 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

タイマー投稿?
そんな昨日があったのか…

4時間耐久、頑張って下さいね。
でも、耐久って、途中でもよおしてきたらどうするのかしら?
し、尿瓶か!?尿瓶なのか!?
…んなハズあるか!!

ちなみに何の車で走るんですか?
[ 2006/12/08 21:47 ] [ 編集 ]

もうすぐ雇用統計の時間なのでドキドキしていますi-198

レース 頑張ってくださいねe-222

明日の記事も楽しみにしていますe-267
[ 2006/12/08 22:01 ] [ 編集 ]

皆様、大変遅くなりました。



れん様へ
こんばんは!
応援ありがとうございますv-410
れんさんのお陰で雇用統計は助かりました~v-421
感謝してまーす!!


りかこ358様へ
こんばんは!
応援ありがとうございますe-266
ちょっと期待させ過ぎてしまいましたi-229


かのん様へ
こんばんは!
お陰さまでレース当日は晴れました!!
応援ありがとうございますe-266


いわっぽ様へ
こんばんは!
タイマー投稿は少し前から出来るようになったようです。

今回のレースはまさに尿で問題発生v-405
近日、記事にさせていただきます。

今回の車はN2のEK9です。


chinchira様へ
こんばんは!
雇用統計の時は運転してました。メールが非常に気になりましたが成すすべなしって感じした。
応援ありがとうございますe-266
[ 2006/12/11 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/84-ec58db0f






















