 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週末の取引結果&レース結果!! 

12月08日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +321円
合計  +321円

FXCMジャパン
USD/JPY L1 115.50→116.00 +5,000円
スワップ計  +320円
12/9分スワップ計  +160円
合計  +5,480円

3社合計  +5,962円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
USD/JPY L1 114.50→115.50 +10,000円
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)




週末にドル円が利確できました


今回のドル円114.50円→115.50円が利確出来たのはrintanが相互リンクさせていただいている肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) by肉まん父さん総合本物研究教室事務所の肉まん父さん様のマネをさせていただいたのです。

肉まん父さん様ありがとうございます。


肉まん父さん様のブログはとても有益な情報がいっぱいです。それに素晴らしいFXの成績です。
是非、訪問してみてください。でも知らない人は少ないでしょうね!!


誰のマネをしても責任は全て自分にありますので、最終判断はご自身でお願いしますね。




先週末は米雇用統計の前後で結構動いたみたいですね。高速道路上で携帯を見ながら一人ニヤニヤしたり青くなったりしておりました。←当然、運転してない時です。


ちょっと残念だったのは金曜日出掛ける間際にFXCMジャパンのリミットを116.00円から116.50円に変更しようと思ったのですが、何故かログイン出来ませんでした。残念!!




ここから先は為替とは関係のない


昨日のレース結果です!!




日曜日にスポーツランドSUGOという東北唯一の国際公認サーキットで4時間耐久レースに参加してきました。


土曜日は雪とういう最悪の天候でした。でも日曜日は朝のうち少し雨とあられが降りましたが、概ね晴れていました


結果は残念ながら33台中で2位でした。

2位なら喜べよーと仰られる方もいると思いますが、今年のレースは2位ばかりだったので、どーしても1位を取りたかったのです。
それに今回は作戦が大失敗だったのと思わぬハプニングにより終盤に抜かれての2位でした。残念



思わぬハプニングとは


ちょうどレースに出発した日に○○様より応援の嬉しいコメントをいただきました。
そのコメントでの心配がズバリあたってしまったのです。



↓ここから引用です。


4時間耐久、頑張って下さいね。
でも、耐久って、途中でもよおしてきたらどうするのかしら?
し、尿瓶か!?尿瓶なのか!?
…んなハズあるか!!


↑ここまでが引用です。



rintanはこのコメントを見て正直なところ尿瓶には笑ってしまいました

レースの直前には念のため必ずトイレに行きます。

なので、多少はもよおす事はありますが、尿瓶は考えた事がありませんでした(爆!


ですが、今回のレースでrintanのパートナーがそれに襲われたのです。


今回は4時間の耐久レースでしたが、3時間35分経過した時は2位に2周ほどの差をつけてトップを独走していたのです。


あと25分で優勝だ~!!



ところが



残りたった25分というところでピットに戻ってきたのです。


えっ! なんかトラブル!?


するとrintanのパートナーが慌てて降りてきて


「タイヤ交換!!」


「いや~もうダメだ~ 小便もる~」


「ドライバーチェンジ!!」


と言ってトイレに走っていってしまったのです


おいおい!!


タイヤ交換よりもドライバーチェンジの方が時間が掛かるのです。


慌てたrintanは速攻ヘルメットをかぶりコースに復帰しましたが、NEWタイヤではタイムが上がらずラスト2周というところで抜かれてしまいました

最後頑張って詰めましたが、3秒差で2位となってしまったのです。


ま~こんな事もあるでしょう!?



後から聞いたのですが、これが公式戦だったら走りながら放尿してたな!!と言っておりました(笑



来年は頑張るぞ~


しょんべんには気をつけて



でも表彰台に上がってシャンパンファイトも出来たので良しとします!?





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月09日現在    3社合計 2,839,045円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,160,955円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/11 20:35 ] 編集 取引結果 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは~

やっぱションベンか~!!(爆)

レース車ですが、「耐久なので、ホンダ車かな?」と思ってましたがやっぱりそうなのですね。
ラップタイムを競うならターボが良いのでしょうが、耐久ではNAで燃費も良いしパワーもあるホンダの独壇場だと聞いた事があります。

小便トラブルは残念ですが、事故も無く無事に終えたのですから良かったのではないでしょうか。
レースは次がありますからね。
[ 2006/12/11 20:50 ] [ 編集 ]

一撃

惜しかったですね、上手ですね!
これからもがんばって下さいね。
また、結果楽しみにしています。

今週は出張であまり遊びにこれませんが宜しくお願いします。
[ 2006/12/11 21:45 ] [ 編集 ]

残念でしたね~♪でも十分立派な成績です。
rintannさん尊敬させて頂きます(笑)
為替の方も利確おめでとうございます~^^
[ 2006/12/12 01:15 ] [ 編集 ]

 途中経過はともかくレースでもすごい成績ですね。

 また、ご紹介頂きましてありがとうございます。

 肉まんは、ブログの方は少々行き詰まっている部分がありますので、それを解消していきたいと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。

              肉まん父さん
[ 2006/12/12 09:00 ] [ 編集 ]

2位とは素晴らしい成績だったではないですか!
おトイレは仕方ないですわ。
次回の教訓として生かしてくださいね。
[ 2006/12/12 09:06 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
やっぱりションベンでした~v-411
いわっぽさんは車の事なかなか詳しいですね!!
普通の方はそこまで知りません。
FF車は嫌いだったのですが、勝てないマシンでは意味がないですし、乗ってみるとFFもそんなに悪くないですよ。
レース車のことはいわっぽさんの仰る通りです。
来年は頑張りますv-220


一撃様へ
こんばんは!
ほんと惜しかったですv-409
応援ありがとうございます。
来年は頑張りますv-220


れん様へ
こんばんは!
尊敬なんてとんでもございません(汗
でも嬉しいで~すi-194
ありがとうございますv-410


肉まん父さん様へ
こんばんは!
ありがとうございます。
ご紹介とはいってもアクセスが増える訳ではないと思いますので気持ちだけでございます。
rintanは父さんのことを凄く頼りにしております。
これからも頑張ってくださいね!!

こちらこそ宜しくお願い致します。


りかこ358様へ
ありがとうございます。
トイレの件でパートナーのことは責めてません。
ほんと仕方ないですよね~v-410
これを教訓に来年は頑張りますv-220

[ 2006/12/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/86-2ee68454






















