 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の取引結果&明朝はFOMC 

12月11日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +161円
合計  +161円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +322円
合計  +322円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  0円
合計  0円

3社合計  +483円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



さて本日は米の重要指標が発表されます。

22:30 貿易収支
28:00 月次財政収支11月
28:15 FOMC政策金利


さすがにFOMCが発表される早朝4時15分には起きれそうもありません。

明日の朝、目を覚ましたらビックリ なんてことになっているかもしれませんね。


rintanの予想はドル買いになります。←希望です


ちなみに昨年は12月14日に大魔王がやって来ました

クロス円が全て暴落した日です。

怖~



そうそう、本日は息子の誕生会をします

12月5日の誕生日は期末試験だったので延期したのです。



それで何が食べたい~って聞いたら



くるくる寿司~!! 


だそうです。


回ってる寿司で良かった~





それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月11日現在    3社合計 2,839,528円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,160,472円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング



rintan999 [ 2006/12/12 19:37 ] 編集 親バカ日記 | TB(0) | コメント(6)

今日も円安気味

しみじみ円って弱いですね~。
今日、私はめでたく(?)ノーポジ人間になりました。
かなり円安が進んでますのでしばらくは様子見を決め込もうかと思ってます。

くるくる寿司、良いですね~(笑)
やはり高校生ですし、何気に親の懐具合を気にしてくれているのかもしれませんね。(失礼?)

ちなみにワタクシは全皿100円の所にしか行きません!!
金がねぇんじゃ~~(涙)
[ 2006/12/12 21:43 ] [ 編集 ]

男の子だから、ステーキとかしゃぶしゃぶとか言いそうですけどね~e-330
うちの娘も、お寿司が大好きです。。
うちも回転寿司しか行きませんi-229
[ 2006/12/13 08:05 ] [ 編集 ]

rintan
おはよ~。こないだの記事見て以来・・・ますます親近感が・・・(笑)(^^ゞ
くるくる寿司でもけっこう量食べられるとバカにならないですよね・・・。しかも高い皿ばかり(ーー;)食べながらついつい計算したりしちゃったりして。でも最近のくるくる寿司結構おいしいかも(^^ゞ
とりあえず、子供の成長は嬉しいもんですよね^^
れんなんか、そろそろ身長が追い越されそう・・・。
親子で飲みにいける日が楽しみだな~。
[ 2006/12/13 11:33 ] [ 編集 ]

回ってる寿司で良かった~

という部分に本当に共感致します(笑)。

こちらでは、来年くらいから家の「リフォーム」をしようという話があり、そのお金の「捻出」方法を今「苦慮」しているところです(笑)。

 これからもよろしくお願い致します。

               肉まん父さん
[ 2006/12/13 11:37 ] [ 編集 ]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2006/12/13 14:57 ] [ 編集 ]

いわっぽ様へ
こんばんは!
本当に円は弱いですね~
出来れば仕込んでから騰がってほしかったです(笑

残念ながらうちの息子は気を遣ってくれません。
どこに行っても平気で一番高いのを注文しますよi-229

昨日は初めて行ったくるくる寿司でしたが、全皿100円でしたよ~
庶民のrintanには十分美味しかったですv-410
当然、回ってない寿司にはかないませんけどね(笑


chinchira様へ
こんばんは!
うちの息子は野菜とか魚の方が好きですね~
去年の誕生日はロブスターを食べに行ったのです。
お陰様で今年は安く上がりましたv-410
rintanも仕事とか大事な時以外はくるくるですよ~


れん様へ
こんばんは!
いいですね~親近感!!
rintanもれんさんに親しみを感じてますよ~v-410

昨日、行ったくるくるは全皿100円でしたが、金額の違うところでは金色の皿とか高そうな皿には一切手を出しません(笑

うちも身長だけはやばくなってきましたi-229
でも追い越してもらわないと困りますよね~


肉まん父さん様へ
こんばんは!
父さんに共感していただけて嬉しいですv-410
家のリフォームはいっぱいお金が掛かりそうですね。
父さんのポンドでぱっと払っちゃってください(笑
失礼致しましたi-229

こちらこそ宜しくお願い致します。


月10万円の副収入を稼ぐ様へ
こんばんは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。
それから応援もありがとうございます。
月10万円の副収入を稼ぐ様は素晴らしく速読な方のようですね。
これからも宜しくお願い致します。

[ 2006/12/13 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/87-1c384366






















