 

rintan999 [ --/--/-- --:-- ] 編集 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの玲子さんが!!&昨日の取引結果 

12月13日の取引結果

FX Online Japan
取引なし
スワップ計  +474円(3倍)
合計  +474円

FXA証券
取引なし
スワップ計  +903円(3倍)
合計  +903円

FXCMジャパン
取引なし
スワップ計  +160円
合計  +160円

3社合計  +1,537円


セントラル短資
取引なし(指値あり)
USD/JPY L1 115.80(外貨預金?)
ランド/円 L1 16.70
ランド/円 L1 15.60
FXプライム
取引なし(指値あり)
FX-REAL
残高不足により取引不可能
(5万円→残高19,718円)
外為どっとコム
取引なし(指値あり)
USD/JPY L0.1 115.00(現物で使いたい!)



うちの玲子さんが!!




とうとう全てのポジションをクローズしました。

それも一気に



2006年12月14日(日本時間で)

FX Online Japan
1/05 GBP/CHF L1 2.2400→2.3718 +128,320円
1/09 GBP/CHF L1 2.2490→2.3718 +119,558円
2/14 NZD/USD L1 0.6720→0.6928 +24,436円
2/22 NZD/JPY L1 78.00 →81.42  +34,200円
2/26 GBP/JPY L1 202.00→231.02 +290,200円
3/16 USD/JPY L1 117.00→117.48 +4,800円

合計差益 +601,514円


うちの玲子さん(うちの奥さん)は昨年の11月1日から50万円で取引を開始しました。

そして昨年の12月9日には元本50万円全てを出金して利益分の約13万円から再スタートを切ったのです。その後、今年の1月3日に1万と10万通貨の発注ミスにより強制決済されて口座残高は9万円台まで減ってしまいました。

それからも残り2万円ほどで強制決済されそうになる場面がありましたが何とか持ち直し、どんどん騰がっていったのです。

それで3月16日に取引したドル円を最後に約9ヶ月もほったらかしでした。



取引開始から約1年と1ヶ月半での合計


差益合計 +686,006円

スワップ合計 +335,008円

合計+1,021,014円


以上が玲子さん(うちの奥さん)の戦績です。



あらためてスワップの凄さに感心しました。


一日約1000円のスワップ収入だったのです。



うちの奥さんは利益が100万円に達したら全てをクローズするつもりだったらしく、見事に目標を達成出来たことになります。


最初の頃は差益に負けるか?スワップで勝つか?何て思っていましたが・・・


ま~運が良かったんでしょうね!!


ちなみに今後は下がるまで待つそうです。


あまり調子に乗ると『次はなくなるぞ~』とrintanは心の中で思っております(笑



またいつ日か玲子さんの取引が開始されたら報告させていただきます。




それでは、このブログを訪れてくださった皆様が為替で損しないように願っております。



2005年9月13日 500,000円からFXオンラインでSTART
2006年12月13日現在    3社合計 2,841,684円
(セントラル短資・FXプライム・FX-REAL・外為どっとコムは含まず)



 1億円まで あと97,158,316円 



どれか1つポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキング人気ブログランキングFC2ブログランキング




うわーーーーーーーすごいv-354v-354v-354

コレこそFXの魅力ってヤツでわないかしらん

ぜひぜひ取引再開したらおしえてください!!!!

Fxオンラインでまねっこしたいとおもいます

それにしても一気にクローズしちゃうなんて潔いですね~~~素敵!!!!!
[ 2006/12/14 20:29 ] [ 編集 ]

 たしか、肉まんが初めて貴ブログの存在を意識し、コメントを入れたのが、rintan999様の奥様のポンスイの含み益の記事だったように、記憶しております(勘違いでしたら、ごめんなさい)。
 あれからのおつきあいですね。

 その当時は為替王様のパクリかな(失礼→笑)と思う一面もあったのですが、日々読み進んでいくうちに、本音がつづられた魅力的なブログだなぁ、という印象になったことを覚えています。

 そのキッカケとなった「玲子」様の話題を久しぶりに拝見して懐かしい気持ちで一杯です。

 肉まん家のあんまん母さん、くりいむ&ホイップ姉妹、しゅぅまい赤ちゃんなどのように、個性的なキャラクターとして今後も登場されることをお待ちしています(笑)。

 これからも末永くおつきあい頂けたらと思っております。
 
                 肉まん父さん 
[ 2006/12/14 20:32 ] [ 編集 ]

為替王さんの話かと思ったら、奥様でしたかw
しかし、スワップは怖いな。でも、1日1000円の
スワップっていうとポジションも数万単位ですよね。
なんていうか、セコセコ取引するより儲かる?
それに潔くスパッと決済もかっこいい。私は奥様を
尊敬します。マジです。
[ 2006/12/14 21:12 ] [ 編集 ]

奥さま、素晴らしいですね!
尊敬のあまり言葉もありません。
かのんも 今のポジションを決済したら スィングとスワップに切り替えようと思っています。
rintanさまの奥様を見習わないといけないですね。
[ 2006/12/14 22:48 ] [ 編集 ]

どぅわーーーーーーーーっ!!!!!
すごいーーーーーーーーーっ!!!!
すごすぎるーーーーーーーっ!!!!
しかも超ぉーかっこいいーっ!!!!(爆)

rintanさんご夫妻、ホントすごいーーーーーー!!!!
目が飛び出るほど驚きました!(爆)
私も奥様見習って頑張りたいですっ!!
[ 2006/12/14 23:09 ] [ 編集 ]

奥様すごすぎですね~~e-267

ほんとに、見習いたいです。

でも一気に決済したというのは、100万達成の他に
暴落を予感したとかあるのでしょうかi-229
[ 2006/12/14 23:15 ] [ 編集 ]

FX姫様へ
おはようございます!
たまたまですよ~
うちの玲子さんの真似をすると強制決済の確率の方が高いかもしれませんi-229
それに姫様と違って全く研究してませんよ~(笑
お褒めいただき、ありがとうございま~すe-266


肉まん父さん様へ
おはようございます!
あたたかいコメントありがとうございます。
そうです!そうです!!最初に玲子さんの記事を書いた時に父さんにコメントしていただいたのがキッカケです。
あの頃はやっとコメントのことが分かってきたかな?という感じの時でした。それに父さんのコメントを危うく見逃すところだったという記憶がありますi-229
そしてrintanはあんまん母さん、くりいむ&ホイップ姉妹、しゅぅまい赤ちゃんに大変うけたという思い出がございますv-411

父さんと出会ってからまだ3ヶ月ほどしか経っていないのですが、ネットの世界とは不思議なもので、もう何年も前から知っていたかのように感じております。

こちらこそ末永くお願い致します。


tosizou様へ
おはようございます!
確かに安易なスワップ狙いは怖いですi-229
うちの玲子さんは運が良かっただけです。それに元本を回収していたので気楽だったと思います。
うちの奥さんを尊敬していただき、ありがとうございますv-410


かのん様へ
おはようございます!
いえいえ、うちの奥さんを見習ったら破産しますわ(笑
かのんさんの取引は素晴らしいと思います。
それに娘さんのトレンドラインは最強ですv-410
お褒めいただき、ありがとうございま~すe-266


怪獣ママ様へ
おはようございます!
ママさんの超ーーーーー強烈なコメントにはいつも感謝していますv-410

ママさん夫妻に比べたら『へ』でございます(笑
お褒めいただき、ありがとうございま~すe-266


chinchira様へ
おはようございます!
いえいえ、chinchiraさんの方が素敵なトレードされていると思います。それにうちの奥さんはトレードとは言えないです(笑
お褒めいただき、ありがとうございま~すe-266
[ 2006/12/15 09:16 ] [ 編集 ]

さすが・・・。スワップ派の鏡みたいな取引ですね。
しかもばっさり決済!男らしい・・・(笑)
やはり、女性のほうが肝がすわってますね(^^ゞ
ホント毎日相場眺めてるのがアホらしくなります・・・v-238
れんも豪ドル一本にしとけばよかった・・・。
[ 2006/12/15 09:41 ] [ 編集 ]

すごおぉ~~~い!!!!
成績も一番ですが、昨日一斉にクローズしたというのが
さすが!と思いました。
きっと一番の高値で売れたのではなでしょうか。
私も玲子さんを見習いたいです。
下がるまで待つその姿勢も素晴らしいです。
来年も玲子さまのご活躍をお祈りしております。
[ 2006/12/15 09:43 ] [ 編集 ]

うお~~!!玲子さんすっげ~~!!

なにより長い事放置しているその精神力がすげぇ…
やっぱりFXって細かい差益より長い目で見たスワップが一番安定した利益に繋がるという事なんでしょうか。
私なんかちょっと差益が出ただけで「早く決済しないと」とか思っちゃいます…ダメですな…

じゃあrintanさんは奥さん共々暴落待ちですね。(笑)
私もそうですが。
[ 2006/12/15 11:10 ] [ 編集 ]

はじめましてm(u_u)m

奥様の記事、以前から興味深く拝見いたしてました(*´∀`)
すばらしい決済、うらやましいです!
ところで・・・奥様も確定申告が必要になりますよね?
税金関連は大丈夫ですか?(扶養とか・・・)
とても気になったのでコメントいれさせていただきましたm(u_u)m
[ 2006/12/15 14:09 ] [ 編集 ]

れん様へ
こんにちは!
お褒めいただき、ありがとうございま~すe-51
本当に男らしいですよね(笑
でもたまたまですから、そのうち大損しますよi-229
そんなに世の中甘くありません!?
rintanもポン円一本にしとけばよかったな~v-410


りかこ358様へ
こんにちは!
ホント結果だけみたらすごおぉ~~~い!!!!ですよね。
スワップ派は売ったらスワップ無くなるし難しいです。
りかこさんのをお祈りを伝えておきますねv-410
ありがとうございま~すe-266


いわっぽ様へ
こんにちは!
精神力というより忘れていたのではないかと思います(笑
rintanもスワップ派のくせに差益が出るとすぐに利確しちゃいますよ~
でも利確しないと普通は下がります。上昇トレンドに底の方で乗りたいものです。

そうですね~暴落したら底で拾いたいですね。でもちょっと下げたら拾っちゃうんだろうな~v-410


うっきい様へ
こんにちは!
初めまして!!
コメントありがとうございます。
そしてこんな珍ブログに以前から遊びに来てくださり感謝しております。
うっきいさんってchinchiraさんに良くコメントされている方ですよね。以前からお名前だけは知っておりました。

うちの奥さんは自分で仕事をしているので毎年確定申告しています。ご心配してくださりありがとうございます。



[ 2006/12/15 15:52 ] [ 編集 ]

rintanさん、私ポンドルの損切りしちゃったー!
今まで稼いだ額けっこう飛ばしたけど、まだ損失抱えてますー。。トホホ。。

全部決済したら爆弾ポジ以降稼いだ額が全部飛んじゃうんだけど、それもありかな~・・・、って考えています!
でね、来年は外貨exみたいに1000通貨単位の取引が出来るトコで頑張ろうかな、って試案中。。
私みたいなど素人はゆっくり、のんびりやったほうがいいかも・・・・です!

これ読んだら心配しちゃうかもしれないけど、落ち込んではいないので大丈夫だからね。。v-391
パパのお手伝いが一段落ついたら報告しますねー!!
父さんやれんさん、りかこさんにも後で報告しなくちゃーっ!!(笑)

[ 2006/12/15 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんはm(u_u)m

ハイ、rintan999さんのブログは
chinchiraさんのブログで知りました(*´∀`)

実はrintan999さんの記事、お昼寝前に見たんです。
なんかショックが大きくて
全く寝付けませんでした(>Д<)
(いや、子供の添い寝なんですけどね(笑))

奥様のすばらしい決済をみて(理想ですね!)
毎日毎日セコセコセコセコやってるのは
やっぱりムダだったんじゃないか!?って
改めて思い知らされて・・・(´Д`lll) 

働く奥様とのこと、なるほど納得です(*´∀`)
その才能が(度胸が)FXにもいかされているんですね~!

薄利決済で睡眠時間と大切な髪の毛を減らしてる
生活を抜け出さないと・・・(ノД・。)
[ 2006/12/15 17:19 ] [ 編集 ]

怪獣ママ様へ
こんばんは!
ママさーーーーーんv-406
でも落ち込まないところが流石ですv-354
rintanもポンドルの含み損しっかり抱えてますからi-229
ご安心ください!?
rintanもどうしようか考え中です。スワップもたった6円しか付かないし~i-180
ママさんの選択は間違ってないと思います。
仮にこの先ポンドルが暴落して元値まで戻したとしてもそれはそれですから、FXで先のこと考えてもきりがないです。
お互いがんばりましょうねv-220

それからパパのお手伝い頑張ってくださーいi-199


うっきい様へ
こんばんは!
やはりchinchiraさんのところでしたかv-410
それではVIP待遇させていただきますv-354
chinchiraさんにも感謝しなくちゃe-414

うっきいさんのお昼ねを邪魔してすみませんi-229
今後は気をつけます(笑

うちの奥さんは運が良かっただけで、たまたまです。
それに人それぞれトレードに対する考え方も違いますし、向き不向きもあると思います。
ただ睡眠時間や髪の毛の方がFXよりも大事ですからほどほどで頑張ってくださいねv-410

rintanもFXを始めた頃は寝不足でしたけど最近は含み損があっても爆睡ですよ~v-411
[ 2006/12/15 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintan999.blog48.fc2.com/tb.php/89-e6535ff9






















